忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近家に帰るとソファでいびきをかいて寝てしまうような生活を送ってました。
ゆえにネットを開きも出来なかった体たらく。ですが、ですが~
やったぜ☆今週から休みが一日増えましたvそれだけでこんなにも違うのかと感動中です
11月が迫ってますが、気合い入れて頑張るぜ☆
ハロウィンものUPする予定が時間オーバーとなりましたので拍手返信の下にダークな小話入れときます☆とりあえずお返事v皆様こんなダメサイトに拍手ありがとう!

☆シャ*アー様
ああ~マイス羨ましいです!更新とかのろのろでスミマセン(汗)そして裏にご感想ありがとうございますv一気に裏のエロエロに気合いを入れようという気にならせて頂きました(笑)はい、私の世界もミロ受けで回ってますよ!!

☆ニ*厨様
ささささ、蠍MAD!?!?是非是非作って下されぇ!!URL教えて頂けたら拝見させてもらうです!!それにしてもロスキャンはしょぼんであり、やはりであり、命のリミット~に熱くさせられっぱなしでした。今後の展開考えると切ないのですが、きっと敵はデフテロスが取るのですよ!!で、ラダの背後に絡みつくカルちゃんの執念とか…ももも、萌え死ぬ~~

ちょ*ぱ様
はうっ☆あのデジェルの『カルディア?』には確かに萌えさせられましたァ!!ロスキャン、た~の~し~い~♪リク、相変わらずのお待たせですがちょっとまってねンv(大汗)必ず書くですから!!

…では、ちょこっとハロウィン小話を。
ダークな夜は、魔の戯れを☆サガの乱前の聖域という事で



「ハロウィンって?」

皮肉気に従者を見やったカノンはくりぬかれたカボチャを何となく眺めた
子供のお祭りですよ、と従者は言う
良いですか?これを被ってけして素顔は見せませんように、とも。
その言葉にドロドロとした感情がボコリと吹き上がるのを、眉を僅かに顰めただけにとどめて この仮装で何をするのかとカノンは聞いた。従者は繕ったマントをカノンにふわりと被せて微笑む 「トリックオアトリート お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ、とお菓子を強請るんですよ」
それはいいね、とカノンは笑うとカボチャを被ってするりと外へ。従者が出ていくカノンにもう一度言った「けして素顔を晒してはなりませんよ!」ああ、分かっているよとカノンは笑った。こんな事聖域が許すわけ無いのだ。きっと彼なりの思いやりなのを悟ってカノンは外へと身を躍らせる。それはまるで踊るように、当てのない世界をさ迷う 寂しいカボチャのお化けのように。

「あみゅ、かみゅう!?どこーーーっ」

ランタンの小さな灯りを心許なく眺めながら、白いシーツを纏ったミロは一緒だったカミュを探した。だけれど完全にはぐれたようで、ウロウロとさ迷えば人気のない場所まで来てしまった。ミロの心は寂しさではち切れそうに。蹲って白いシーツを頭の所だけ外す
その時ふと遠くに見付けたオレンジにミロはフラフラとそこを目指した
カミュはドラキュラだったから、カミュではないと分かってはいたけど、だけど、その楽しそうに、軽やかに駆け回るカボチャが何だかミロには泣いてるように見えてほっとけなかったような気がしたのだ。

「こんばんわぁ」

ミロの声にカボチャは立ち止まる。じっとミロを眺めてウロウロ
その様はまさにハロウィンの幽霊のよう そしてカボチャは一声あげた

「トリックオア、トリート」
「?」

ミロは首を傾げた。自分が言われるとは思いもしなかったから

「菓子をくれなきゃ、悪戯するぜ」

だけどミロはまだお菓子を貰ってなかったから

「ウン」と一声

泣いたようなカボチャは、その彫られた笑みのように笑うと
その小さな白いお化けを マントの中に招き入れた



「ミロ!?ど、どうしたの?血が出てる!」

カミュがミロの分もと貰っていたお菓子を放り投げてフラフラした足取りで戻ってきたミロを抱きしめた。ミロの纏っていたシーツは所々引き裂かれ、何処からか鮮血を出している。
だけれどミロはキョトンとした顔のあと、ニパッと笑ってお化けにあったのと笑った
事態に気が付いたサガが真っ青になって駆け寄り、ミロを抱いて風呂場に連れて行く
サガの想像通り、ミロは手ひどい悪戯をされていた。
それに憤り、悲しみ、ミロを癒そうと優しく触れて何があったか聞き出そうとしたのだけど
何を聞いても、ミロは頑なにお化けに合ったのとだけ告げた。

***
ダークv 思いつきで書いたけど、もうちょい修正してどっかに飾っても良いかもです
自分、カノミロはこういうのが好みらしい。うひょひょ
PR

↑何故か富樫風。色々せっつまってますがマイペースで行こう(逝こう?)と開き直ったぜ☆
で、ちょこっと拍手を追加しときました~☆とりあえず拍手&お手紙返信

☆ T(C?)様、かな?
裏裏、見付けられてて良かったですvそして!かっこ良すぎに大賛成!!はう~☆ろすきゃんvカルちゃんの立派でドハデな躯に自分やられっぱなしでございまする

G ジー*様
わ、私の方こそお返事が遅れて申し訳ないっっ
裏、見付けられて何よりです。あげなモンしか無くてホント申し訳無いッス。

ああ~~っっもうすぐ地獄の11月がきてまう~~ッ
何で皆さん蠍座なんでしょうね??(アレ?ミーユ君も蠍座かな??)
のろのろ更新ですがこんなペースで頑張りますvまさしく亀。でもがんばるじょ

放置しててスミマセン。今日は相方が出張なのでオタクに勤しめるかと思いきや…
犬の世話だとか、世話だとか、世話だとか!普段慣れぬ料理を作らにゃぁならんとか、はぁはぁ…(因みにカレーを作ってみたがゲロゲロに不味かったァ!!カレーでか自分??orz 敗因はふとした事で覗いたGサイト様の腐りかけたバナナは口の中でホロリととろける云々の漫画を読んで、な、何か旨そう!!とか思ってカレーにぶち込んだのが原因と思われる。)で、それが終わった後は堪りまくってたゴミを纏めたり。邪魔になっていたチャンピオンをロスキャンだけいただきぃ~して古新聞と一緒に纏めました☆家の中は相変わらずカオスですvあ、今週のラダ×カルはラダメインでちょっと残念。来週は子カルとか子デジェルとか出てくるかしらンvそして今生まれて初めてファンレター送ろうか悩み中です。モチロン手代木大先生たまにッ!!でその後ですか。相方に☆矢の話で聞きたかった事があったのですが、いないし聞けないしこんな事を長々と電話で話すのも躊躇われたので後日に致します。皆様更新遅くてごめんよう(泣)今頭の中はうしさんが描く子カミュ子ミロの妄想でいっぱいですvビバ原作色♪もうちょっとしたらリクの構想もじっくりネチネチと練りたいと思ってますのでしばしお待ちを~☆
こんなグータラサイトに拍手のエールありがとうございます!!
さぁ遅くなりましたが拍手返信

☆ちょんぱ様
はう、あんな絵にご感想までありがとうございます☆リクのお話、何か書くモノ目白押し状態になってまして亀になりつつありますが頑張りますよ~☆ところで裏の捧げ部屋(闇)はご覧になりましたか??リクが出来ましたらアソコに飾りたいと思っておりますが(裏仕様ですしv笑)…もう見付けられてますか?まだでしたら更新履歴をドラックしてみて下さい★ヒントがでま~す

↑おまるはオプションで(笑)あのFFパロを朝目さんでお見かけして心底笑わせてもらいましたvととと、とにかく拍手返信♪

☆ずばり裏の~のお方様
ちょんぱ様…ですよね??了解!!うはは、えろ~っくなりますがお許しを!!ショタですね~。ショタと言えばこのサイトではあの方ですね~。新たな先生がお目見えと共に大忙しになりそうですvそしてお気遣いありがとうございました☆昨日私は悟った。酒は呑んでも呑まれるな、と。カミュ『…マイマイ、酒とは何だ!!答えろ」M『はい、和菓子…酒とは…魔物です!』という感じに。というか弱いんですね、酒。自重しよう、色々と(笑)

☆S様
はい、毒蠍ですvきゃうっでもノンノンが純だかはこれからの展開でお楽しみを~っ実はあの話、何気な~く軽い感じを装ってますが あそこであの話を入れたのには結構意味があったりしますvvそしてラダカル!!同士よ、私は貴方様のロスキャン話に火を付けられてチャンピオンに走りましたァ!!そしてS様が読まれたサガミロ御本がメチャクチャ気になって、気になってぇ!!…名古屋(ですよね?)まで遊びに行っていいですか??(←オイオイ)……変態でスミマセン。生きててスミマセン。orz

皆様、拍手ありがとうございます!!ほったらかしになってるGも☆矢文化祭もぼちぼち行きたいとおもいますv頑張って更新じゃ~~っっ

はい、昔ドラマでやっていた『QUIZ』のエンディング的な奴です↑
今回あんなノリで贈り物予定のSMっぽいやつ行こうかと!
因みに子カミュが食べさせてるのは苺ジャムv
子ミロは上手く食べれなくてお口をベトベトにするのです。(←色々大丈夫か?自分?)
……んも、チョー眠かったのにモエはいきなり吹き出すもの!
最近自分が分かりません(汗)もうちょい時間かかると思いますがN様もちっとお待ち下されv
↓以下ロスキャンネタバレ有り感想(興味あるお方だけ反転どぞ☆)
ロスキャンはメチャ腹一杯です。カルちゃんの『お前もう、俺の獲物なんだよ』とか、ラダの『この翼の前は 猛嵐だ!!』とか、『デジェル行け!!』『くっ…勝手ばかり!!』とかぁあああ!!デジェカルでもラダカルでも美味な匂いがプンプンしますvははは、早く続き読みてぇぇぇ!!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]