忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぜひ見たいが録画機能のある製品が家にはない!!(がびょ~ん)
灘と開成どっちが凄いんだろ??あ、んな事よりお手紙お返事です☆

☆佐*様
まっておりましたっ!リク了解ですっ♪頑張って書き書きします~!!
っていうか細かい設定にすごい萌えましたよっ!!あうっがんばる~~
そしてリクですか…サガミロシリアスラブい奴ってどうでしょう??
あ、こんなトコでお返事書いて申し訳ない。
家の我が師はいつもギャグばかりなので、S様に贈るのぐらいは素敵に書きたいと思います
……で、出来るかな??頑張るよカミュせんせぇ~~☆
PR

余所様のサイトで絵を下書きしてから描いているのに感動し真似してみようとチャレンジィ!
BLゲーム絶対服従命令を参考にカミュとミロv軍服萌!のクセにいいかげんorz
で、これは途中ですねvちまちまとその内に綺麗に仕上げたいと思います!
アレ…おかしいな、今日はGの人魚に着手するはずだったのにぃ~~!!すんません(大汗)以下拍手お返事☆

☆星矢の裏の~のお客様
ありがとうございますっvえへへ、その辺意識して書いたのでそんな事いわれるとまいっちんぐ(←ふるっ)作者は自分を贔屓して書くのでこれからもお楽しみ下さいv

やっと日記書けたぜ☆文化祭&神棚もUPしました!皆様本当にありがとうございます☆
こんな時間なのにウテナソングで盛り上がってます自分!!どうしよ!?
あ、文化祭の苛められるミロはエンジェルモート妄想でどぞ☆クリーム濡れミロはぁはぁ
そして頂き物の妄想でカノンが致した魅惑のツボ、アリーマイラブ(海外のドラマ)で出てきたんですが、足のあるツボを押すとえくすたしーを感じるツボです。ノンタンなら知ってそうかと。そして目的の為なら手段など選ばぬ我が師(笑)被害はサガの方にも出たみたいです。あ、相互感謝にceci様の方にエロエロ四井作品贈りましたのであのノリが好きなお方はceci様の所でぜひご覧下さいませ!今更ながらにあんなモン贈って恥ずかしいっっししし、死んでしまいたいっっ!!(←おいおい)ああ~変なテンションでスンマセン。以下拍手お返事ッ↓

☆ C**i様
はい。サガはいつでも脱ぎたい魅せたい男です(笑)メチャオープン(?)ナル?
そしてカノンの尺度だと変態>変質者の様です。どちらもどちらだと思いますが。
そして絵 ありがとうございました!また遊びに行きますね~~☆

☆ H様
歓んでもらえて嬉しいです!!あの絵を見たときの感動と言ったら!!
もう、萌っぱなしでしたヨ!そして…変態仮面!?なななナントぉ―――ッ
私の中で昔ジャンプでやってた変態仮面(タイトルこれでいいんでしたっけ??)
なサガさんが脳裏に念写されました!!ふぉぉぉぉぉ―――――――ッ!!
…変態でスミマセン。生きててゴメンナサイ。魔女、バリバリおっとろしくなっていますか?
私もお給料入ったらまんだらけに買いに走ります!ああ~楽しみっうみねこぉーーっ

大変お見苦しいテンション、失礼いたしました。もう寝ます(笑)
あ、曲がカタクリスモス?に!この曲のシベリアの下りに萌えてます☆
エーレーメーント♪ カータークーリースーモース♪
北極レミング♪シベリアレイヨー(?)最後の~自然審判♪

はうっウテナ大好きです。歌詞のキチっぷりにやられてますv
……はい、寝ときます。ではっ

自分のエロがSTOPとかフィルターとかが取り払われた模様。これがバイオセンサー!?
Zのリミッターが外れたんだぜ☆あ、ガイアギアもそんなんあったね??
残っているのは精神崩壊?『彗星はもっとこう、ばああーーーっと!』(←カミーユ状態)
…さてマニアのノリは良いとしましょう。深夜は魔の時間帯だ。変なテンション丸出しでござる
拍手お返事でるっ☆(←百式出るっのノリ)

☆ 佐*様――――ッ(←歓喜のテンション)
すごく良いタイミングで拍手を頂きました。そして素敵なお言葉!ありがとございますーっ
今遅ればせながら相互感謝を押しつけております所で、良かったらリクとか賜ります
カミュミロでエロ文とかいっときますか?あ、で、でも佐*様の所制限あります、よ、ね?
条件やシチュやCPなどございましたらリクエスト下さいませ☆頑張ってみま~す!!

はい。↑処女宮のまっくろくろすけです。
やはり☆矢が先にうpとなりました。因みに雑兵本屋のオビの煽り文句
アレは主に本を買いに来る雑兵&神官に向けて書いております。あしからず(汗)
皆様拍手ありがとうございますvそしてお返事↓いっきま~す

☆ C様
感想の早さにビビリました(笑)
途中UPしてからチェックし直しましたので色々字の繋ぎが変だったりしてたと思います
申し訳ない(汗)そしてつん☆デレ!待っております~~v
ウチの女神は腐神!乙女(BL)の神です。(大笑)彼女に適う者は無し。
あ、続きがありましたね!では四井先生のエロエロ短編挑戦してみます(大笑)
出来たらメールにそのまま書いて送っちゃいますね?(で、よろしいですか??)

これからネットの海に漕ぎ出します。魅惑の世界へGO!だぜっ
ではたっぷり補給してまいります♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]