忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々中途半端ながらにUPしまくりました。そして初蟹☆ウテナパロ第3段
この台詞からすると蟹×水瓶って事ですかね(笑)
うはvそしてい~ものもらっちゃったヨ~~vv
例のごとく阿呆妄想を付けてみたり…H様ごめんちゃいっっ
以下拍手へんし~ん☆

☆H様
うわーーー超ありがとうございます!家宝にしたいかと。すかーれっどにーどぅ!
そしてヤン…お、お許し出てないんですが…勝手に名乗ろうかとドキドキしつつ検討中
もう、幾つか腐ったコスモを投入し始めたので多分やってしまうかと。ううう…
『走り出したら、止まらないんだよ…』(←ナウシカ。ウロ憶え)
その際あの素敵バナーお持ち帰りしちゃいます☆いえいえアレがサイコーなのです。
そして裏、コメントいただけて嬉しいです~(泣)すごいほっとしました。
話の骨組み練ってる時に色んなサイトさん覗いたら…被ってるんですよ、ネタが(苦笑)
でもこれないとな~とドキドキしながら書いてます。
気分悪くされたらどうしようの不安だらけなのです。なのでほ~っとしました。
そして私もオヤジです。漢女です。阿呆なエロに力が入ってしまいました。
PR

彼にはにっこり笑って鬼畜であって欲しい。最近やっとお絵かき機能を理解してきました。
G、激短文でスミマセン。ちょっと読みやすく表を活用。
やっと最近色んな事を理解し始めました。萌って大事だな~と改めて思うこの頃。
日付変わった頃に中途半端になっていた☆矢のカラオケUPします。
そして☆矢にリンク様一件追加!無断です…(あわわ。)もうボロ泣き必須。
まだな方は是非是非ご堪能下さいませ~☆

何か気持ちがダラダラしているのでウテナの歌でも聴きながらボンヤリ。
すると…イカン。ダブルパロがムクリと…!ああ~~ゴロゴロ。
これからお風呂入って犬の散歩にでも行ってきます。
で、Gに取りかかろうかと。この鬱々を払拭したい…ああ~~、鬱だ!
あ、これ初アフロ。で、台詞はジュリの先輩…あの人切なくて好きです。

拍手の嵐!!すごくやる気でました!!皆さんポチポチありがとう…っ
☆矢、色々燃え尽きたぜ…裏なのにエロ無くてゴメンよ。
“いんらん”は日付が変わったらUPします。と、とりあえずお返事から。☆の皆様です。

☆とりの様
はうっ!こちらこそヨロシクどうぞ☆教皇シリーズ大好きです!
色々微妙な事やらかしてますがミロ受けの地にひっそりといさせて下さいませ。

☆ke**ma様
あわわ、あんなものいきなり送りつけてごめんなさい。
でも喜んでいただけてすごくうれPiーです。
そしてK様の所にあるBluestar様の絵のカノミロに萌えマシたぁ~~~vvv
これからも応援してます!少しでも元気の素になれたらとおもっとります☆
そしてサガ兄たまのお歌、クラクラしますよね。耳元に囁くように歌って欲しいです!

☆H・Mさま
あばばばば!はい。めでたいひよこ様の所にお邪魔して…愕然!orz
病んだカミュ違かったンすね――――ッ!(自分の考えてた病んカミュと微妙に違かった!)
で、萌え師弟愛考察にもんどりうちましたぁ!!ああ~師弟の肉体の契約!はぁはぁ…
今、参加してよろしいか打診しておりますが…おおおお許し頂けたらば、バナー
お持ち帰りしてはダメですか!!??(ずうずうしい!自分ッ)
ヤンカミュ趣旨をはき違えましたが参加したく思ってます!激しく!!
そして…裏設定がH様の所と似通ってるのでビクついてます。とてもビクついてます。
カラオケはふふふ、トリははたして彼なのか…。もうちょいお待ち下され!

今日雀さんがですね、コンコンと何度もガラスをつついて餌をねだりに来ました。
お隣さんが鳥が大好きみたいでいっぱい飼いつつ野鳥にも餌をやってるみたいなんですが
お隣と間違えたね、雀君。でも超カワイかったんで窓の外にパンくずを。
ふふふ…猫が網戸越しに覗いている目の前にな!勇者スズメ現るか!!
それと今初めて蝉の声を聞きました。やっぱコレが無いと夏って感じがしません。
けっこう好きなんです、蝉の声(でも嫌いな人が大半ですよね)

あ、そういえばとしまえんちゃんとプールありましたね。
は~。記憶違いじゃなくて良かったよ。最近アルツハイマー気味??ヤバイヨ~~
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]