忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。スンマセン。エピ自慰の事です。ロストキャンバス読みました~!
…で、めちゃ泣いた!!なんじゃこの素敵漫画はッオイラを悶え殺す気か!?
ファンに嬉しいダケでなく、お話すごい好きです。ミロッミロッチラッと出てきたミロッv
双子も先生もまだだし、どんな美味しい設定が待っているのやら…ぐへぐへ
でも、ちと書いてるモノに微妙に影響しそうで不安と期待が有ります。
ふふふ… 予想だと、ミロとカミュは親友だと思います!結構自信有り。
巷ではアルバフィカ様が人気だったのですが、読んで納得。ええですアルバフィカ!
でも、でも…私はアスミタに来ましたなッ!泣いたッ!!
マニゴルドも良いのですが…まだ肝心の8巻手に入らず。
紀伊国屋2件+いくつかの書店回ったが8巻だけ無いとはどういうこったァーー!!
どんだけ愛されてんですか!?マニゴルド&デスマスクよ…
PR
誕生の歯車

「おめでとう!」ミロが明るく俺達に言う。
本当は嫌いだったのだ。この日は別れの日だったから。
運命の歯車が回った日 ひとつだったものがふたつに分かれた日
達が生まれ落ちて、サガとカノンに別れさせられた日だったから。
「ほら、デスがさ旨い飯作って待ってる」ミロが俺達を押しながら階段を登る

私の愛しいミロ
俺の可愛いミロ

なんでこんなに幸せなのだろう?
ああ、何もかもが思い通りにならなかった人生なのに。
神を怨み罵って、罪深き泥沼に身を沈めた俺の人生
狂った歯車の運命に嘆きこそすれ、嬉しく思う日が来るとは思わなかった

「ハッピーバースデイ」

集まっていた身内の者達。一斉に向けられたその言葉
お互いの名前を呼ばれて私達は個を初めて喜んだ。
生まれて違う道を歩き出してしまった俺達の、初めての喜び。

ああ、君にめぐり逢えた幸せに私は女神に感謝します!

ああ、お前に救われたあの奇跡を俺は女神に感謝する!


相反した心が、回帰した瞬間。

とりあえず文庫本見てまねっこ動物 我がアイドルの蠍座ミロ様
私の星座は残念ながら噛ませ牛なので蠍座の方が羨ましいッス。

今日コンスタンティン見たのですが…DVD欲しくなっちゃいました。
コマ割って言うんでしたっけ?あれがいちいち素敵なのです!
そんで衣装とか小物とか凝ってて楽しい!
一番大好きなのはガブリエル様ッ正に天使。中性的な魅力にガツンです
あの、プールでの白い衣装に萌え萌えですな。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]