忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう初めて絵チャに参加しましたー!大興奮です。楽しいですね~絵チャット。
目の前でスラスラスラ~と絵が出来ていくのです。見惚れてしまいましたv
皆様こんな私を混ぜていただきありがとう!そして暴走してスミマセン。(←一夜明けて我に返る口)またお邪魔して平気だろうか…

えーと、今日はボンヤリしながらGとアカギに打ち込みます~。
目出度い事にこくまろは参加が許されました★やった!
他にも新たな参加者さんがいるとの事なので今からヨダレが…ハァハァ
そういえばいきなりUC熱に浮かされてしまったので、今日中に日記にでもつまらぬぼくなつ話でも書こうかな。エロがないんでアレですが、…そんな感じ。
で、投稿した話の別サイド話が書きかけなので、それを仕上げましたら僕夏のドロドロな奴書きますか。あう~頑張る。
PR

皆様、拍手ポチポチありがとうございます~。オラ頑張っただよ、拍手取り替えました。
アカギはひろ×赤木オンリー予定がどう狂ったのかオンリーならずっ…!一個だけに。
Gは甘みをぐっと抑えたダブルパロとかじゃないシャアムです。CCAメインかな
☆矢は夏っぽい感じの絵を上げました。そんな感じです。
そして☆矢 珠玉の宝物を飾りました~。まだ見た事無い方はどぞどぞ☆
うちと違ってミラクルに御座います。酒です!酔わされます。

そして↑の不謹慎な絵!!ふはははっH様の所から奪ったバトンとやらです。初☆バトン
その名も 野/球/拳/バ/ト/ン
ルール:自分の誕生日を一桁になるまで足す、
その数字の枚数だけキャラの服を脱がせイラストを載せる。
ですが…自分、2 でした。つ、つまらぬ!なので蠍君で試した所1??そ、そんな!!
なので水瓶さんに画策して貰いました。

ミロ「ン?バトン??誕生日を足すのだな、…え~と11と8、11と8」(←2桁の暗算に苦戦)
ミロ「ん~~とん~と、19…1と9を足すと…ん~~~と、ん~~と……」
カミュ「…ミロ、答えは10だ。お前は10枚脱げばいい…」(←クールに嘘を付く和菓子)
ミロ「オウ!じゃ、脱ぐぞ」

ポンポンポンポン・すっぽんぽん~~~v

カミュ「…………ミロ、恥じらいは大事だ」(←クールなまま鼻血で見守る水瓶)
ミロ「ん?ああ、それはお前達に任せるよ」
カミュ「な、何っ!」
サガ「な、何っ!」(←呼ばれてもないのに飛び出したサガ)←露出魔
ロス「No nameさんの所のような感じで頼む!」(←呼ばれてもないのに飛び出したロス)

さて、運命やいかに!?
(てーか、No nameさんを見習えばここに載せられないッスよ)おわっとけ自分。

でも…いつかは描きたいエロエロ淫乱なサガ&カミュ

今日いただいた貴重品の展示やら、HPにUPする星矢やら、拍手取り替えようのネタやら、タグのテストやらでおおわらわ中。はわわっっ
拍手、Gの甘くないやつを4つ、ひろ×赤木3つ、星矢の絵3つに取り替え予定。
明日中に出来れば御の字といった所。というか拍手に絵をUPするの初めて。
で、出来るだろーか。急げ急げ~~
というか何という手抜きシャカ。トイレを急かすような感じだ。orz

あふ~取り敢えずポップン風味UP。シュラでウテナを締め。台詞はミロに言ってます☆
あ~ひっさしぶりにgdmのUC書きました。どうしてパロじゃないと暗くなるのだか。
てか、ガンダムって暗いよね?そして星矢はグロイよね?
だってアニメのブラックおまるが目玉で超びびったモン。だ、だから許して??はうっ
今さっきGのこくまろ投稿ものは完了して送りましたが、上記の理由で跳ねられること大
なので跳ねられましたらこちらでUPします。で、今終わったと言うことは拍手出来てな~し
これからチョコチョコッと書きつつ、病みそうになったら(拍手GのUCで行こうと思ってます)
☆矢のヤンカミュを。こちらも病んでますが腐ってますので楽しいのです。
ずっと気に病んでいた☆矢サイト様から連絡も来て、嬉しい言葉も貰ったし、
ちょっと頑張りたいと思います~!そう、独りよがりにどこまでも。
あ、因みにポップンに影響された切っ掛けのニコ動アドレスを乗っけときます~
興味のある方、どぞどぞ☆コピペでね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3471117
(↑こちらのキュートさにドぎゅん。で、バックの曲が気になってポップン調べ)
(↓で、こちらZETA素数の世界の超越者をさがしてゼクトバッハさんに辿り着く)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2266270
(で、ポップンを調べ知らんクセにジズにはまる。↓)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2553272

はうう…大好きサイトさんが去られてしまった。あああ…で、でもオリジナル頑張って下さい。
そして若葉なカミュ・ウテナ第四弾。でも今日大好きなウテナ動画削除されてた。
かなり著作権に煩いのかな?ウテナ。パロやるとやっぱやばいかな~~(大汗)
なのでメタタグ以上に手を出そうか検討中。前にトライしようとしたら意味ワカランくて両手を上げましたが、も一回挑戦してみようと思います。
そして今GDMのこくまろにトライ中。
ボク夏はお祭り主催者様が同タイトルで本を出すようなので暗めのエセUCを予定。
これ終わりましたら拍手に取りかかりたいと思ってます。
ボク夏のエロ無し。それと浮いたボク夏ショタエロを裏にUPかな~。
そして予定は未定。がんばりゃ~自分。はうう……誰かオラに元気を投入してくれ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]