忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗に終わった模様。風邪が悪化してますので夜が明けたらお医者さんに行ってきます
ついでにこの腐った脳みそも見てくれたら嬉しいのだけれどそれは無理というもの。
まずは拍手返信から。こんなまったりサイトで色々スンマセン

☆H様
はい、H様。この神企画参加させていただきましたvエロ神はまた何処かにフラフラ飛んでいってしまったのでもうちょいお待ち下さい☆

…で、企画続けましょう!
前回までのあらすじ(←24の声でご想像下さい♪)
カミュはバトンで好きなだけ妄想を楽しんだ後ある男のPCにこのバトンを回してみた


「ん?何だこりゃ、悪戯メールか??」
カノンはパソを開けると見慣れぬアドレスから変なメールが届いていた。
ウイルスチェックには引っかかっていなかったので開いてみると…

Theじっくりデート企画☆バトン
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい


「ふ~ん、丁度暇だしやってみるか」
カノンはニッと笑ってデート相手の蘭に
★デート相手⇒「ミロ」と入れた。

1.まずどこで待ち合わせますか?
そうだな…12宮だと煩そうだから、聖域から少し出た所だな

2.遅れていく?早めにいく?
別に遅れもしなければ早くも行かないだろ。
あ、だが俺を待つミロを見てみるのも悪くは無いか。
(ああ…だがもし、ミロがいなくなってたら凹むからやはり時間通りに行くだろうな)
(↑ちょっと暗くなるカノンであった。)

3.もし「ミロ」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
悪くはないな、…ところでアイツに胸毛は生えているのか。ま、生えて無さそうだがな…
……やべ…ムラムラしてきた。(その後30分ほどカノンPCの前を離れる)

4.手を繋いだ瞬間に「ミロ」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
フ、ミロも俺の色気にやられてしまうだろしうな!
気が付いてないフリで軽いボディタッチでその気にさせるだろ。
(↑カノン不敵な笑みで20分程夢想モードに入る)

5.貴方はどんな服を着ていますか?
モッズ系のスーツをラフに着こなす 靴には気合いを入れたい所か
ジュリアンから巻き上げた馬鹿高い貴金属をさり気なくポイントにもするな
あとは香水か…うん、ミロはどんな香りが好きだろう(←真剣に悩むノン)

6.「ミロ」はどんな格好ですか?
脱がせやすい服だと…いや、かっちり着ているのを一枚ずつ脱がしていくのも乙か

7.ラブホの多い道を歩いています。
(にやり)と、言うことはミロも乗り気か。いや、俺が扇動してこのシチュか?
どちらにしろ、キスをしたり、良い感じにしてから連れ込む流れにしたいな
(↑ノンタンはやる気満々でホテルに入るより、ロマンチックで情熱的な雰囲気になった所で「丁度いいな…ミロ、ココへ入るか」(←腰砕けのミロの耳元に囁く)と行きたい様です。)

8.いきなり雨がふってきて、「ミロ」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
無用な傘など知られぬように野良猫にでもくれてやる。雨の中の散歩か…悪くない
(↑珍しく無垢な瞳で頬杖をつくノンタンであった。)

9.デート後、貴方は「ミロ」の家にいくことになりました。
という事は天蠍宮か。……あそこは、…あまり… !!
回廊! そうだ、通路なら清潔な上に誰かが通るかもというスリルもある…よしっ!

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
五人など、めんどくさい事この上ない。
……ふ、そうだな…あのキチガイに送ってみたら面白いかも知れないが
奴のアドレスなど知らないからな。というか、PC等持ってはいないだろうしな


さて、このバトン企画 どうなる事やら…というか続きます(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]