忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのBLゲーム(爆)をただ今PLAY中。
い、いいがな。いいがな!(←何弁?)
なかなかのクオリティにびっくりしているところです
一番驚いたのは、声!・・・声入ってるヨー!!えぇぇ!?

男の声優さんが、

私のを咥えて腰を振っているじゃないか!”とか

貴方のでグチャグチャに掻き回してくださいと言ってみろ!”だの、

****(←喘ぎ声) 入れて・・・・下さいッ!”とかとか。

すごいよっ!・・・すごいよッ!!
ヴィバ!BLゲーム!!
ぜひぜひ生でアフレコを見てみたいものですな。じゅるる・・・!
ああ~でももうちょっとこんな時代が早く来ていたら、

池田氏・古谷氏・萩原氏などの声とか聞けてたのカナ~??(爆)

きっと今では皆様ギャラ高そうだから無理なんだろうな~~
誰か石油とか掘り当てた人とかそういう趣味丸出しのゲームとかつくんないかな~(無理でしょ!)

・・・て、こんなんしてる場合じゃなかとです!
い、急いで裏G続きとアカギの拍手最後を書き上げなければ!
なんとか、何とか明日中には仕上げようと思います!
楽しみにしてる方、すまん!

ちなみに、ただ今やっているゲームは“絶対服従命令
・・・・趣味丸出しですなッ!
PR
1月3日に”11月の雨”のコメントくれた方、
ありがとう!!がんばって続きを打っちゃいますね!

さて、何となく中途半端な改装をしましたが・・・相変わらずのセンスの無さ。
自分に失望しつつ・・・他サイトさんの小説を読みふけっていました。
すごいなぁ、こんな世界観・・・・すごいなあ!
新たにリンクさせていただいたサイトさんの小説に、
が~~~ん!とやられましたよ。
こりゃ自分が書いてるモンが煤けて見えるね、ホント。
一度は書いてみたいな”UC小説”まったくもってそう思った次第です。

なんかYOU TUBE 潰れるという噂を聞いたので記録を。
↓★アムロの下ネタですが、こんなんでも感動でうるっときてしまう自分はおかしいな。
http://www.youtube.com/watch?v=li04j20WGfE   (コピペでどうぞ)
”セイラさん、立って・・・!”の所に拍手喝采。
深夜、いや、もう早朝か。
ぶらりYOU TUBEの旅でこんなモノを発見。
度肝を抜かれました。↓

★色々想像膨らんじゃうよ?ってな感じのクワトロリックディアス↓
http://www.youtube.com/watch?v=lxuSmnH0izY  (コピペでどうぞ)
ガンプラ買うと見れんのか??誰か教えてプリーズ!

★なんじゃ~??ゲームの映像か何か??シャアもアムロもちょっとBL風?↓
http://www.youtube.com/watch?v=CcYwAgbM8ps&mode=related&search=  (コピペでね☆)
・・・か、かっちょええぇええ!!改めてCCAに惚れ直しました。
てか、アームレイカーというモノが良く分かりました。


スゴイですね!映像サイト。
はう~~~今日は寝れなさそう。きゅんきゅん
知ってる方、情報切に願う!
早いモンです。年が明けちゃいました。
今年が良い年であることをながいつつ・・・シャアム本(凡?)を読みふける私!
行ってきましたよ~ コミケに!薄い本をバックにたらふく詰め込んでうひうひです。
そんでもって年明けspでアカギ総集編を堪能し、今ひぐらし”礼”を終えたところ。

・・・・まさにオタク道!究極静技。イチ殺し!(・・・何が?)

いかん、自サイトを更新する予定がっ・・・!
よし、風呂でも入って気を引き締めてかかりますか!
書きたいモノが沢山あって、それがちゃんと人に見られるって楽しいことですね!
では、皆様も良いお年をお過ごし下さい。

7000HITサンキューです★
池田氏の声を堪能してみたり。(シャアさんですね。)
だが・・・だがね、納得いかないな・・・
なぜTVの吹き替えとDVDの吹き替えを変えるのさっ!!

というのは、ネットで”ある愛の詩”の主人公を池田氏が声を演じている、とか
”硝子の塔”の変質者役でエロボイス(爆)を披露してる、だとか小耳にしまして、
喜び勇んでレンタルしたら
違かったという情けない結末。
よくよく調べたらTV放映時の吹き替えらしい。・・・・そのままでいいじゃないの!!


泣きに泣き濡れた管理人、その日のうちにまたレンタルビデオ屋直行で借りましたとも!

”コレクター”

ちょっと池田氏の俳優さんが好みじゃない、とか、
これその辺に注目したら犯人バレバレじゃん、とか無視すれば堪能出来ました!
ちゅうか変な妄想湧きました。

変質者 シャア と 拉致られた少年 アムロ(←バイオリニストだったりする)

いいですね~。

「君はここで恋に落ち愛を知る」

とかシャアが言いながらアムロに触れたりするんですよ!

・・・・お後がよろしくないですね。
それでは、さよなら。さよなら。さよなら。


(ちなみに私もこのDVDから池田声をコレクターしました。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]