忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまちまちまとG小説を書いてるところ。
なんか長くなっちゃうのは何でかな~~?
ふつふつと赤木熱も湧いてきたのでとっととシメを書いちゃいましょう!
明日猫を病院連れてったら続きがんばりま~す。
PR
何とか改装にメドを付けました~。
あとはリンクの手直しぐらいかなぁ。
でも、今回の改装でなんかやる気が出たかも…!
色々書きたい気持ちが膨らんできたかも!!
・・・にしても日記に書くとめちゃ長くなって、こりゃもう日記じゃないねって感じ
こういうことにならんようにしなければ、と思いつつ
こっちに書くとなんかすいすいいくんだよね~どーしよ。
まぁ、さっさと“永遠の恋人”書いちゃいましょ!
ついついサイトの改装などを・・・
奥深いッスねぇ HTML言語? タグ? ソース??
さっぱり分からんままごちょごちょ弄って、したかった壁紙にするべく奮闘中
んで、日記に書きまくってたものを移動しました。

今日中に全部やるつもりが、無理だった~ できないよ~ えーんえーん。
とゆーか、今まで覗いてた数多のサイトさんのすばらしさが身にしみました。マジで。
リンク一つ取っても複雑で、
見る人がすんなりいくように色々な事をされてたのですね・・・皆様方
目から鱗がぽろりぽろぽろですよ
腰がすんごい痛いですよ

でも頑張る! マイマイ頑張る!
だって、婦女子だもん (←アタックNo1?)

明日明後日ぐらいで改装終われるようにがんばります。
あわわわ・・!
あっという間に時が過ぎていく (年!?)
↓のやつも尻切れトンボで分け分かんないことになってるし(汗汗っ)
お詫びの気持ちで、今日は徹夜で文字打ち込みます。
寝ません・・・ええっ 寝ませんともっ!!
急いで裏Gの11月を続き書いちゃいます。
んで、ソレ終わったら切れてる"永遠の恋人”にかかりますね。

あああ・・・でも、なんでこんな時間かかるんだろ?
ちゃきちゃき書きたいよなぁ。
妄想ばっかふくらましてます
今考えちゃったのは 電車男 もの。
オタクなカミーユとアムロがマニアックな話をしながら秋葉に繰り出した帰り、
車内で男に絡まれる外人(シャア)を発見!
アムロは勇気をふるって助けるが・・・と言うやつ。
ギャグで、オタクテイストをふんだんに取り入れた下品でバカな物。

書きたいナ~

書けるかな~?

ふふふ・・・へへへ・・・
ああ! アムロ・・・時が、見えるわ・・・

(あっちの世界へ旅行中~~~)
だらけた日常復なるか!?
ってか、サイトの改装したいよー!
リンク増やしたいヨー 壁紙ちゃんと貼りたいよぉー!!

でも、時間無さそうなので・・・リベンジ筆慣らし。

Gパラレル 永遠の恋人   星の時 1 



「ファ、付いてくるなよ!」
「何よカミーユ!忘れ物取りに行くだけでしょ!?なんでそんなに隠したがるのよ!!」

いやらしい!・・とまで言われてカミーユはむかっ腹が立った。

女ってヤツは何でもかんでも知りたがる
それが別に、いやしくも後ろめたくも無い事でも“それ見たことか!”と何でも暴きたがる生き物だ!
今から行くところは別になんて事のない ただのアンティークの店だ
・・・そりゃ、ファが見たら気に入るだろうよ
あそこはほとんどの女が好きそうなトコさ!
あの金髪のマスターだって、黒猫のアムロだって、絶対絶対気に入るだろうけどさっ!
・・・だけど、俺に取っちゃそんなもんじゃないんだ。
家にいる以外の、学校にいる以外の、たったひとつの居場所なんだ!

そこを大切にしたくて、俺だけの場所であって欲しくて、秘密にしてたらこうなってしまった。
最近露骨に人目を避けて帰る時がある俺を怪しんだファは、どう言っても付いてくるつもりだ。

部活を終えた俺は、ファと帰宅している途中である忘れ物に気付いた。
昨日シャアさんに教わっていて、持ち帰り忘れた教科書と参考書
明日その教科の授業が丁度ある。
教科書を忘れたのもうっかりしていたが、それをファの前で口に出したのもうっかりだった。
取りに寄るから先に帰れと言う俺に、しつこく付いていくと言い出したファ。
時刻は日のとっぷり暮れた七時半
こんな時間にあそこを訪れるのは初めてなので、もしかしたら店は閉まっているかもという期待をしながら
(やっぱりファに見られるくらいならしまってた方がいい)俺は店へと向かう坂を駆け上がった。
ファはご自慢の長い足で俺に負けじと付いてきたのだった。

つづく。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]