忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわっ!
企画三つ目が終わる前にすでに12月に!!
色々終わらん内に時間ばかりがダラダラと…
シャア話、骨組みはだいたい出来たんだけど
字にじぇんじぇんしてません。まずいぜマイマイ!!
出来るだけ急いで取り組みまする~~
拍手ぽちぽちっとありがとございましたーーーー!!
PR
ご無沙汰してます。
当ホームページおさぼり管理人マイマイでございます。
やっと殺人スケジュールも収まったんで、そろそろ復活いたしま~す(サザエっぽく)
はぁぁぁーーー。
シャアもアムロもカミーユも。
そんでもってジュドー&赤木さんの命日だって…
何にもしてないファンサイト…いかんですよ…屁のつっぱりもイカンですよ!
なんかやらにゃあ、にゃあにゃあにゃーご!!
明日いっぱいパソ日にしますか!
やりますか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなダメサイトを覗いて下さってる皆様。
ほんとありがとう。多謝です。
いえいえ。まだもうちょっとかかりそう。
マジ殺人的スケジュール&疲れること多いです、ホント。
ちっと前に書いてたバロックパロ、アムロ編で終わらせる予定が
なんか変なモン書いてそれが長くなちゃったんで幕間と言うことで…

G バロックパロ 間奏曲的なギュネイとクエスの顛末



「…お前、ニュータイプだな!?」



ひょろりと痩せた三白眼の少年はふわりと浮かぶ少女を睨んでそういった。
やつれてなお狂気を見せる黒い瞳は、探し求めた少女を忘れただギラギラと睨む。
植え付けられた鋭い感性はただの少女じゃないと警告を発した。
むき出しの狂気に気付いてるだろう少女は、ため息を付いてギュネイにこういった。

「またソレ?あんたってさ、それしかないわけ?」
「え、…あ、はぁ…!? な、何を言っている? …お前、誰だ?」
「誰って、…やだなぁ。アンタさぁ、確かアタシのこと守るとか言ってなかったけ?」
「… … …」
「あ~~~!ヤダヤダ!!これだから若い男ってさっ!!」
「… ク、 クエス… クエス、 クエスか…?」
「フン!もう遅いっての…!バイバイ」


少女はそう言って泉の中にすうっと沈んでいく
だがその手を必死に握って、離すまいと必死で握って、
回らない口を必死で動かし思いの丈を少女に告げた


「すまない!すまない!俺、俺さ…クエス、守れなかった 守れなかったんだ!俺、俺…」
「ちょ、ちょっと痛いってば!何よギュネイ!!そんな、いまさら…」
「俺、有頂天になってた、でも、それだけじゃない。アムロが…奴が凄すぎたんだ!」
「アンタ何が言いたいわけ!?だから自分は悪くないって…!?」
「そうじゃない!そうじゃないんだ!!クエス、俺…」
「… 何?」
「俺、俺、…もっと、強くなるから」
「ふ~ん」
「俺、もっと強くなる。それで、それでさ」
「それで?」
「次は、クエスを守れる男になるよ!絶対だ!!」
「… … それで?」
「へ?」
「それで!あんたはどうしたいわけ!?」
「だっ、だからさ、クエスを守れる強い男になるっ!」


クエスは泉から頭半分だけだして、ジトーッとギュネイを睨んでから一気に大声でまくし立てた

「だ・か・ら・サッ!アンタのその、俺が、俺が、俺が!がアタシはたまんないの!!
分かる!?アタシ別にアンタに守ってもらわなくていいから!てゆーか、男が女を守るってゆーふるくっさい考えも嫌いだから!そもそも、アタシがアンタに守られる。これがオカシーのよ!それに、アタシの方が操縦上!まぁ両方死んだから意味無いけどさ!!」

この言葉に、ギュネイは涙目でクエスに怒鳴り返した

「じゃ、じゃあ俺の意味って何だよ!?好きな女、守ってやりたいって、そんな変な事かよ?ああ!分かってるさ!俺よりクエスの方がNT能力が上だって!だからって、そんな言い方しなくても…」

「言えたじゃない」
「へ?」
「言えたじゃない、好きな女だって。それはさ、NTだから?」
「う、う~ん、 最初はNTだったからかも…でも、 今は違う」
「そっか。…それで、守ってやる以外は、ギュネイは何がしたいの?」
「それはっ…そうだな、 いっしょに、いたい? だよな…」
「ホント?」
「嘘じゃない!」
「ふ~ん、じゃあ、ギュネイ アタシと一緒にいて何がしたいの?」
「…そうだな、俺さ。コロニー育ちで、クエス地球にいたんだろ?」
「うん」
「俺、クエスに地球の事とか聞きたいな、それから、クエスの事がもっと知りたい」
「そっか。 …いいよ?」
「え?」
「いいよ。アンタに付き合う事にする。ここでハサに悪口言うのも飽きちゃったし」


そう言うとクエスはギュネイの手を軽く掴んで泉に沈む
慌てたギュネイにダイジョブだから、信じてよ、そうくり返して2人は泉の底に沈んでいった。
暫くするとどこからか光が差し込んでぱらりと雨が一瞬降って
2人はそこから姿を消してしまった。




**********************************
クエスとギュネイの浄化でした。
なんか書いててちょっと恥ずかしい…
ギュネイはクエスはアムロに殺られたと思っています、ハイ。
そんで、ハサに悪口~は閃光のハサウェイからでーす。
とっとと次書いて終わらせますね~
ちょっと殺人的なスケジュールで、何にも更新出来ない状況です。
あと、数週間すれば落ち着くとは思うのだけれど…

何も更新してなくてごめんなさい!
期待して来て下さった方々、ごめんなさい!


もうちょいしたら、ぼちぼち復活したいと思います~~
今日こそゆっくり妄想の世界へGO!
…とか思ってたら胃がっ胃が痙攣!?してのたうちまくってました。
んで、こんな時間。ぎゃ~~す!(泣)
まぁ、ちょこっとは進みました。…色々と。
タイピングに焦がれます。

拍手レス↓
8月1日に拍手をくれた方様

サイト一周年祝ってくれてうれしいです~~(喜!)ちゃんと③は送れてましたよ~!
文字数少なくて申し訳ないです。
ちょっと時間作って文字数増やせるかチャレンジしてみますね。
ストーカー大歓迎!いつもこんな変態サイトにありがとうございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]