忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ぎ☆矢をUPしました。はう~~これからカミュミロにどっぷりしますv
はぁーーーGができんかったorz
この後か明日、時間がありましたらGのシャアサイドのボク夏短文のせときます。
そしてお返事漏れしてました(土下座っ)ちょっと前の拍手お返事です。

☆C**i様
ごめんなさいっ書いてるつもりが書いてませんでした!大変失礼をば(ぺこっ)
ふふふ…やるときゃ手段を選ばぬ強靱さがウチのカミュの良いところ(え?)です
ウチのKとカムは仲悪いのでこんなんばっかやり合ってます(笑)
変な文とか付けちゃって重ね重ねスンマセン。C様の新作楽しみにしてますv
PR
ただ今Gの人魚に取りかかっております。G上げたら☆矢UPしたいと思っとります。
理想としては今日中にG、日が明けて☆矢ですが出来るかな?
で、ご飯食べて深夜のメジャー見るまでにアカギ漫画にチマチマ取りかかる予定
そして予定は未定。上手く行くかどうかっ…!
今、沢山送られてきたスダチを苦肉の策でコーラに入れて見ましたが…微妙。
やはりレモンじゃないとダメだ!ダメだダメだ!(←器具類か?)
以下拍手へんし~ん☆

☆H・Mさま
はい、私も同意見!でも聖衣とか冥衣とかチクチク刺さってきっと微妙に痛いかも
拍手喜んでいただけて幸いです!今カミュ人形の誕生秘話を書き途中です
アレにはもっと切ないエピソードが!?(←嘘です)『…ミロ!』
もうちょいお待ち下さいませ★

前にH・M様から奪ったミロタンに汚れた妄想くっつけてるんですが…
それに女神がとしまえん貸し切りにしてプールで遊ぶ下りがありまして
そして今日、CMのサマーランド見て ??? あ、アレ??
自分としまえんとサマーランド勘違いしてたかも!?としまえんにプール?
あるっけか!?(日が変わって調べて無かったらサマーランドに差し替えます~)
うっしゃあ、やるかあ!……あ、あと2時間やてぇ!??

☆矢
うああ…!自分馬鹿だぁ~~!大好きサイトさんの素敵小説見逃してた!!
で、読んでもんどりうつっっ。ああ~好きや、カノミロカノッ!
ミロさんの筆降ろしに超期待!!カノンを自分好みに仕込むミロタン…
ふはっっっ!ご飯6杯は軽くイケますな!あああ~~萌える!!
あ、最初HPの頭にミロ受けオンリーと記載してましたがメインに変更しました。
だってさ、書いてるうちに何か妖しくなってきた。CPくさいものがチラホラと
最初は裏のシリアスメインにしようと思ってたのにな~。
ギャグネタが次から次へと溢れて脳内を虐みます。色々やらかしそうな予感が。


昨日は大好きGサイトさん巡りもして、久し振りの更新を楽しんでウキルンでした。
ああ~Gもイイヨ!!(じたじたっ)UC超イイヨ!シャアム最高だよっっ
で、自分が書くシャアムは現代パロばっかで落ち込む。(ずーん)
UC書いて見たいです…素敵でエロイシャアム…書きたいです。

アカギ
最近アカギ熱も浮上した事だし、前は付属のペインターで書き殴っていただけなので
ずっと書きやすくなった事ですし…アカギも描きたいなぁ…
せめて描き掛けマザー3ネタぐらいは描こうかな。

ああ~自分超暇人!犬の散歩以外外に出ないダメ人間…ふふっ…でも外、熱いしね…
(↑これがダメ人間。)
以下拍手返信です~☆

がんばって~ 様
はい、自分頑張る所存にございますっ!(しゅたっ!)←敬礼

こゆい豚骨しょうゆらーめん~ の方様
ありがとうございます!やがて背脂たっぷりのギトギトモノが雑兵本屋にお目見えすると思いますので胃もたれしないか今から心配してます。

ミロ受けは初めて~ の方様
…と、言うことは!違うCP嗜好の方様なのですね!!?
うはぁ!すっごいウレシイッみ、み、ミロ受けいいいいーですよね!!?(大興奮)

そしていつもポチポチ押してくれるお客様、ありがとうございます~!
言っております。エアコンが涼しいです。PCが熱いです。
やっと星矢が落ち着いたんで人魚取りかかってるんですが…はふぅ…
スイッチが変な路線に。
ずっと気になっていた某サイト様のこくまろ祭りに参加しようか迷ってます。
しかもこの前書いたぼくなつの奴で!ショタですよ…どうしよ。
てかアレ実はあのままだと実に痛すぎるので大人になった彼ら再開するの書こうか考えてたんですが、それより前にこくまろシーンが頭によぎっちまいまして…あああ!ドウシヨ
と、とりあえずウチのがかまえと煩いんで色々頭でシュミレート
んで、明日朝一で人魚やるどぉーーーー!
す、すんません!そして拍手沢山下さってありがとうございます!
早く人魚上げたかったんですけどちょっと手間取り中。
明日ぐらいには一本あげようと努力しまくります。
そして星矢見切り発車に。どうしても今日開通させたかったんです~
Gファンすまん…ももも、もうちょい待たれよ。
でも、何か…下らないので期待しないでくださいね…。ホントスミマセン。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]