忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発狂して。ってか、今SMの迷宮に惑ってます。あああ!どうしよう~~!!
ちょっとカウントダウン無理でした。ゴメンナサイゴメンナサイゴメ…
ホントは無理矢理仕上げようかと思いましたが…それはあまりにも、と思いとどまってみた
もうちょっと踏ん張ってみます。しばらくおまちください
PR
アトイチニチ
ややややば、ヤバイッス。しぬきだ、死ぬきでがんばんないと!!
とりあえず更新しました。エロ無しイマイチ、ホントアレですまぬっっ
書かなきゃ書かなきゃりあみろかかなきゃ…(←のいろぜちっく)
やってやんぜ畜生!!!……嘘です。とにかくほふく前進で進むしか無いです(大泣)
キリキリ行きますか。ぷりちーうーまん見てました。あれは良いものだ☆特にホテルの支配人にほんわりさせられる
眠いッス。気持ちよい気温なので犬も寝まくり。私も寝まくりたいですな~
もっとサクサク書きたいのに、私の心はもうすぐ発売のゲームにくびったけ。その名も…
ナナシノゲエム 
大好き☆ホラーアドベンチャーvでも超恐がりなので誰かやってくれと騒いでます
呪いのゲエムに心惹かれます。
スーパーマリオ&ドラクエ世代にゃ堪らないものがあるのですっ
とにかく拍手へんし~ん☆ 星矢ばっかでGのお客様に申し訳無い。

☆N様
とにかくお叱りを受けなくてほ~~っっといった心境です。ヨカッタヨカッタ(それでいいのか?自分)相変わらずの暴走失礼しました。勝手設定もすみませんですっ
そしてお誘い…興味津々です!でも読み専ヤローだったので本の作り方はさっぱりですっっ
こんな私で宜しければぜひぜひ。あ、リクの青いミロというのは承りました。何とな~く方向性も決まってきたのでノロノロですが…頑張ってかきます。

☆H様
ホモ雑誌云々の辺り…あまりオススメはしませんっっ(大笑)とにかくアレはリアルにキモイですよ?(大爆笑)感覚や美意識がかなり違うんだな~と遠い目で読みました。遠き若かりし日に乾杯!あれは若さ故の過ちでしたね~☆因みに資料はウチの奴に買いに行かせました(←鬼!)エロ本専門店の親父に眉を顰められたそうです。

…絵を描くはずだったのにヘタレました。下手の横好き…
いつか絵とか上手くなりたーい(←いつか人間になりた~い※妖怪人間のノリで)
はう~っっ日記書き直し不可時間帯突入しました。
ほんとは頂き物UPする予定が変なすいっちはいっちゃいまいた。
とにかく予告をUP~☆で、次本編いきますね。
相変わらずヘタレてます。ごめんなさいごめんなさい…ううう
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]