忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねじまげられねえんだっ!更新が!
意味ワカランて・・・
あー自分ホント死にたがりです。
Mです。馬鹿です。沼田玩具の川島以下です。

このままじゃ、行き着く所は無意な死・・・!
私生活棒にして何してんだか。
ク、くそっ・・クソがっ・・・!
・・・その、理にかなってない所がいいんじゃない・・・

(↑激しく壊れ中)

・・あうう、パソにかじりついて色々UPしときました。
でも、ま、もうちょいスローリーに行きたいと思います。
今日は色々な方からメールが来て飛び跳ねておりました。
・・・鳴くなっ跳ねるなっさえずるなっ!(沢田さん風味)
リンクを許してくれた皆様方っ
本当にありがとうっ・・・・!(ぼろ・・・ぼろ・・・)
よしっ焼け死ぬ本望っ!ばりばりやるぞっ・・・!

・・と言いつつぶらぶらネットサーフィンに興じるマイマイ

このっ・・軟弱者ォッ・・・・!!!
PR
ろーるおーばーってヤツ、・・・動いたーー!!

あうーだるいっ!日々ってヤツがだるいっ!!

たぶん、いたたまれないんだろう・・・
お前には今のぬるま湯が・・・・!
お前が心底望んでいるのは熱湯のような生・・・・!
ヒリヒリと・・・あるいはチリチリと・・・
焦げ付くような生・・・その仕方・・・
マイマイ・・・・・・一つだけ知ってるぞ・・・!

(↑脳内トリップ中)

なので自分を苦しめて見ました。(キャッ!・・M?)
Gに新たな連載モノUP&拍手に短文一個加えました。
へ・・・へへ・・・へへへ・・・

馬鹿がっ・・・!
そんなんじゃお前、ねずみ花火だ・・・!
あっちこっちで火花を撒き散らし結局はつい消える・・
そんな一生、生き方としちゃ三流よ・・・!

・・・・ククッ ・・・それでこそ本望・・・・!(ホント!?)
(↑脳内トリップ中)



・・・カラッポの話・・・・。

まったくそのとおりで・・・

あああ、自分何をトチ狂ったか企画を発動!

のた打つ・・・!
まだ・・まだ何かが欠けている・・・
まだ何かあるはず・・・まだ・・・

・・・ねえっ!あってもあんたじゃ書けはしない
死ねっ・・!死ぬことが唯一の救い・・・・
はぐれ・・狂人よ・・・。

↑(トリップ中)

死んだ気でがんばりたいです。マス。

Gにお話をUPしました。

とにかく気合いじゃ~気合いじゃ~!
今日はとてもいいお天気でしたが、部屋に引き籠もって小説をPCに移そう!そう意気込んだものの・・・
うまく進めないよ~!!(ぐねっ・・・ぐねっ・・・)
なので現実逃避しながらサイトさんめぐり。
お家で同人(・・ってヤツでいいのかな?)を楽しめるなんて
すばらしい世の中になったものよのぅ・・・。
基地外のように同人サイトさんを舐め尽くし終わったマイマイ
何となく拍手の解析に移動すると・・・な、なんとっ!
拍手からコメントがきているぅっ!!!
驚き、喜び、雄叫びを上げ、のちに・・吐く!!
この時マイマイ、一種の錯乱状態。暴風雨の中の木の葉。
あ・・・あ、ありがとうっ!ありがとう!ありがとう!!

なんだ・・?この温もりは・・・・!
胸から湧いてくる この温かさ・・・感謝の気持ちは・・・!?
拍手が・・・拍手がそこに在るだけで・・・
救われる・・・!
今見えるそのコメントはまさに救い・・・!
希望そのもの・・・! (ボロ・・・ボロ・・・)

↑トリップ中

26日、16時21分にGのコメントをくれた方!!
大好きですっ!愛してますっ!
結婚してください!(ど~~~ん!!)
(キモいわっ!管理人!!引かれるからヤメレ)

それで、Gを見に来てくれた方にアカギの短文を見せても
何これ?ってな感じなので、急遽Gの短文を作成&UP!。
暗めの話だし、まだ話の欠片なのですが・・・
拍手くれた方に勝手に捧げます!(メイワクなのでは?)

でも、ほんと嬉しいものですね。
よ~し、がんばるぞーーー!!
・・・・・・・・・ZZZ・・・・ZZ・・はっ!!

くっまだ落ちんよ!!
目の前を小さな黒い小虫が飛び回ってうるさいです。
うおっと!ページ覗いたらカウンター100超えてた!!
(まぁ、半分はきっと自分が覗いているからか?)
感謝!感謝!!圧倒的感謝!!!
この気持ちを糧にばりばりかくぞぉ!!!
・・・・とか思っているのだが調子わるい~。
オイラは最初小説なんて書けるか分かんなかったんで、
紙に書いていたんです。(最初からPCでいいものを・・)
んで、それをパソに書き直すのが、だ~る~い~

・・・押し寄せてくる・・・・
沸き上がるっ・・・!大挙っ・・・・!
怠惰、卑屈、眠気っ、肥満・・魔、霊、・・虫!!
(←マジ)
しかし・・・それでもマイマイは動かない・・・!
動かず・・・
(ダメだろそれはっ!)

ブライト:「ラー・カイラムで押すんだよっ!!」

無茶言わんでくださいよっ・・・!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]