忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・打てねえっ・・・!全然うてねぇ・・・!

タイピングとは無縁の生き物・・・
マイマイはあがきにあがいてる所です。
紙からパソに打ち込むのやべぇ・・・キツイ!!
音声入力ソフトの購入を本気で考える今日この頃です。
(まぁ、万年ビンボーなので夢は又幻になるのですが)

とりあえずサイトをいじって小休止。
現実、忙しくてイヤ~ン。今日はちょっと現実逃避
文字のサイズが小でも読めるように文字を大きくしたり
無駄っぽいデブリページを削除したり
拍手を一個書いたりしました。

これからちょっと大忙しですが
メールだけはちゃんと見ようと思います。
あああ、こんなんで夏を終わらせたくないよ~
PR
色々なサイトさんのブログを覗いてびっくり
病気って奴はホントに憎いですね。

なんだか迫り来る忙しさ・・・
リアルな生を体感しているこの頃です。
だから全部の場所をちょっとずつUPしてから
1週間ぐらいネットの更新をお休みしようと思ってます。
(でも801ジャンキーだからネットは毎日見るっ)
煩わしいこと、全部無くなっちゃえばいいのにって思っても
これが社会なんだなぁ、と観念せねば。
よしっ!バリバリがんばんぞ~!!

ではっ・・・マ・クベさん、セイラさん、
そして、ブライト艦長に・・・・自分よ敬礼!!
敵・・・それは己が煩悩・・・。
敵・・・それは己が怠惰・・・・


あ~でもおもしろいよ~
今深夜のNHKでやってる『メジャー』にハマってます。
ホントはこんなだらだらしてないで、さっさと下らない妄想を形にしたりペイントいじって汚ねー絵を描いたりしなきゃならんのに。怠惰ここに極まれりです。ひぐらしのアニメも目が離せません。私は詩音が一番好きです。(ひぐらしまで!)
あ~~早くアムロをこんなんしたり、あんなんしたり
いろいろしたいのに~~~ 僕の馬鹿!!
馬鹿・・馬鹿っ!!バカッ!!!

なんだ・・?このプレッシャー・・・
敵意が無邪気すぎる、シャアじゃない・・・
あの男でもない!!


はい、私です。
とか言って金ぴかの車を車庫から出したい。
・・いや、
「ゼータの動きについてこられるものかよっ!」
とか叫びながらブルーの車のアクセルを踏むのもいい。

・・・熱くて頭にウジが湧いたみたいでござる。

Gに星を愛するひとたち、ラストUP!
サイトのおまじない強化人間!(←おっさん↓?)
ずっと気になってたリンクページかってに改造!
とかやってたらマジ眠れませんでした。

しぬよ~しんじゃうツモォ~!

なので、電車から見えたホームレスのオッサン
(白髪、細身。最近これだけで全て赤木さんに見える)
(熱いのでパンツ一丁)でやる気チャ~ジ!!
きゅふふふ・・福眼福眼・・・っ!

・・・・・・・こ、コイツ・・・逸脱してやがるっ・・・!

広告に”カミーユ・クローデル”なる人を発見!

・・・女性彫刻家・・やはり女・・・
カミーユのちょっとかすれた雄叫びが聞こえてきそうですね

(お前だけなのでは?)
Gの森にいっこUP。
&アカギにらくがきいっこUPしました。
管理人、あっぷあっぷしてきたもよう(もう?)

あわよくば・・・という考え方
それが命とりになる・・・

(↑脳内に響き渡る警鐘)

拍手を書き上げたら眠れるって保証、あるんですか!?
(↑FSアムロの台詞?ちょっとウロ)
無いので今日は眠ります!・・・ブライトさんっごめん!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]