忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとてもいいお天気でしたが、部屋に引き籠もって小説をPCに移そう!そう意気込んだものの・・・
うまく進めないよ~!!(ぐねっ・・・ぐねっ・・・)
なので現実逃避しながらサイトさんめぐり。
お家で同人(・・ってヤツでいいのかな?)を楽しめるなんて
すばらしい世の中になったものよのぅ・・・。
基地外のように同人サイトさんを舐め尽くし終わったマイマイ
何となく拍手の解析に移動すると・・・な、なんとっ!
拍手からコメントがきているぅっ!!!
驚き、喜び、雄叫びを上げ、のちに・・吐く!!
この時マイマイ、一種の錯乱状態。暴風雨の中の木の葉。
あ・・・あ、ありがとうっ!ありがとう!ありがとう!!

なんだ・・?この温もりは・・・・!
胸から湧いてくる この温かさ・・・感謝の気持ちは・・・!?
拍手が・・・拍手がそこに在るだけで・・・
救われる・・・!
今見えるそのコメントはまさに救い・・・!
希望そのもの・・・! (ボロ・・・ボロ・・・)

↑トリップ中

26日、16時21分にGのコメントをくれた方!!
大好きですっ!愛してますっ!
結婚してください!(ど~~~ん!!)
(キモいわっ!管理人!!引かれるからヤメレ)

それで、Gを見に来てくれた方にアカギの短文を見せても
何これ?ってな感じなので、急遽Gの短文を作成&UP!。
暗めの話だし、まだ話の欠片なのですが・・・
拍手くれた方に勝手に捧げます!(メイワクなのでは?)

でも、ほんと嬉しいものですね。
よ~し、がんばるぞーーー!!
・・・・・・・・・ZZZ・・・・ZZ・・はっ!!

くっまだ落ちんよ!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]