忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

む?むむっ?は・く・しゅ・に画像が貼れんわっ!
と、言うことは忍者さん(鯖)は画像持ち出し禁止?
ヌオオ・・ぬかったわ!(←まだちゃんと調べてないです。汗)
仕方がないので拍手にちょっとしたアカギ短文を追加。
Gの方に拍手用にと思っていた短文をこれからUP予定。
・・・・と、ゆーか、G*ダムページが寂しい・・・
ホントは801を載せたいなぁ・・・
き、貴様のようなのがいるからっ!!・・・消えろ!!
(カミーユ調)
でもなぁ・・ちょっとハードだと思うんだよ・・アレが・・・
何が楽しくて801をやるんだよ!貴様のような奴はクズだ!生きていてはいけない奴なんだ!!(カミーユ調)
でも、でもね・・愛なんだよ・・・、801にひそませてる愛なんだよ・・・
シャア:迷いは自分を殺すことになる
カミーユ:クワトロ大尉、貴方はそんなトコで何やってんです!

まぁ、801の話はさておき・・書こう!思いの丈をペイントに!!
てか、皆さん絵がお上手でホント驚きです。
(ニュータイプか?)
・・・お、親父か?父さんがガンダムの技術者じゃなかったからか!?
(だからッ違うって・・皆違うだろ?ワカランが・・・分かんないの!?
とにかくがんばれ!がんばれっ!がんばれぇぃ!自分!
書いて書いて・・もえあが~れ~ガン*ム~!!
そう、萌えアガって逝け!自分!!

・・・ク、何ぃ!?パワーダウンだとぉ!!?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]