忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう!ずっと気になっていたG小説に続きをUP。人魚のお話です。
あ~~それにしても書きたい物がいくつもいくつも浮かんでは消えていく・・・
自分最近ヤフー動画で熱心にクリィーミーマミ見てたんですが・・・アレを・・・シャアムに、とか。

34総帥に拾われた戦災孤児だったアムロ(15)
自分を子供扱いし続けるシャアに、ちょっとでも振り向いて欲しくて、魔法を使って大人(29)に。
そんな時、スイートウォーター私設軍演習時にトラブル発生。アムロ大活躍→シャア、一目惚れ


(~~あ~~自分狂ってます。魔法って何よ・・・)

それとかΖねつ造小説↓

一年戦争後、軟禁されるアムロ。
色々な実験が試される中(やおい風味で)
そのうちの実験のせいか精神だけシャアの所へ舞い込んでしまう。
火星の裏側(だっけか?)のアクシズで暮らすシャアの部屋に毎夜現れるアムロ
そのうち二人は性を超えた関係を・・・
(裏っすか?)

とかね。~~~あ~誰か書いてくれないかなぁそういうの。
ちゃっちゃと自分で書ければ一番いいんだけれどね~
う~~ん。
そんな事より書きかけのひろ赤をなんとか仕上げなければ・・・
まさに泥沼とはコウイウコトなのね。
浦辺の気持ちをイタく痛感中であります
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]