忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き途中UPしまーす。 Gのバロックパロ

????回目の生。
最下層から愛を込めて



「俺とアンタの罪を癒すために、最下層へ」



今日もそんなセリフで奴をたきつけ、この最下層へと向かわせる。
あれからも何度も奴は死に、そして地獄の世界をくり返し生きる
前の記憶を忘れて。言葉も忘れて。罪の意識を背負わせて。
神とは何て残酷なのだろうと奴を見る度そう思う
まあ、自分も例外では無いのだが。
激痛の走るつり上げられたこの身体。死ねない身体。
下半身からの痺れる感覚も常に自分を不快にさせる
沢山の命を葬った、これが罪なのだろうか?
ならばその贖罪のチャンスはあの男のみが握っているのだ。
大きな銃に込められた希望 二つの弾丸
俺とララァを冥府へと送り出す、あの銃。
これに打ち抜かれる事のみが、自分が救われる方法なのだ。


「そこから見える空は赤いのか?ここからでは見えないんだ。…早く最下層へ」


もう何度奴にくり返しただろう?
気の遠くなる繰り返しの世界。
だが、そんな世界にも変化は訪れる
最近、奴は額の傷に良く触れるようになった。


「何度死ねば気が済むんだ?早く最下層へ」


また、少しだけ変化があった。
シャアと何度か話をしたらしいナナイが、ゆっくりと泉につかって姿を消した。
彼女は罪を清算し、きっと浄化されたに違いない。
俺と意識の繋がってるララァがギュネイとクエスも浄化されたと言っていた。
俺たちの浄化も近づいている?
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]