忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近ネットのダブルパロ漫画を読むと、こういう表記↑が沢山あって、
それが何なのだかとっても気になります。
(でも大体裸のマッチョさんが書かれていて、セリフは「うほっ!いい男」…だっけか?です。)何なんだ、これ??
…それよりさ、ヤバイよ、企画全然進まない…。

拍手お返事くれた方、とってもとってもありがとです。
すごくやる気に火が付きましたマジで。


ちょっとGバロックパロに逃避
興味ない方はスルーしてくだされ




それから少したって、ララァが浄化された。
ちゃんと言いつけを守ったシャアが、ちゃんとララァを殺したのだ。
シャアは涙を流し許しを請うて頭を打ち抜く
そしていつものように身体を貪られ、また再生を繰り返しに行かされる。
俺はララァが浄化されたのにホッとし、同時にやるせなさを感じた。

なぜ、アイツの許しは用意されてないんだろう?

手元に戻ってきた銃の中を確かめると、いつもは2つに戻っている弾丸は一つになっていた。
つまり、俺の分だけってことだ。

シャアは、そりゃ沢山殺したさ。だけれどそれは俺だって同じだ
ララァの言葉を借りるなら、純粋過ぎたんだ。理想ばっかり求めすぎて、
NTを過大評価しすぎて…  …ああ、もう!
何で俺はシャアをかばうような事ばかり考えてるんだ!?
そうだよ!
背中まで貫通してるコレが痛すぎるから気を紛らわせたくてこんな事考えちまってるんだよ!
それに、もうララァがいなくて暇すぎるからだな…。

ぶらんと所在なく垂れ下がった幾つもの精神のコード
それはララァが浄化されると行き場を失って床にだらしなく広がっていた。


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]