忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。生きてますがソウルイーターにずっぽりとはまりまくってネット落ちしてました。
鬱だ…死のう…死のう…死のう。ゴミの日に出して下さい。
でも神はいる!!萌え神様はいらっしゃる!!
今日仕事場で、な何とチャンピオン発見!?!?カルディア~ッ!!!!
泣きました。心が泣かされました。手代木御大は神です。でじぇかるぅぅぅ(大泣)
で、カムバックしましたvてへ 11月だ、気合いいれるぜ☆入れようぜ自分☆
とりあえず続きUP!ミロ誕と平行して色々進めたいかと。とりあえず返☆信

☆S様
いきなり送り付けてスンマセン(マジで)その内裏裏でUPしようかと企んでますのでお気になさらず☆S様のミロタンへの心意気に感化されたのですvえへへ、ミロをみんなで祝いましょう!!

☆N様
ぱぱぱパス部屋!??パスワード…それは魅惑の響き。あとで請求めーるしちゃいまぁぁぁすv私の方こそトロトロに遅くなってるのでお気になさらず(←土下座)そして蠍MAD私も楽しみだぁぁ…作って、作ってプリーズ!!誰かお作りになられたらN様ご一緒に楽しみましょうv

☆H様
性闘士!?うわぁ萌える!!H様いらっしゃいませ~☆はい、俗物です。兄達も、俗物です(笑)汚れてないのはシャカ様ぐらいですかね~☆ムウ様はマジにこういう妄想を致しました私。謎解き、序章お楽しみくださいませ♪

☆ちょ*ぱ様
はううっ…そう言って貰えて嬉しいっ 時間有りましたらハロウィンもきっちりかっちり仕上げたいかと思いますv今、総受けをどの程度やらかして良い物やら悩み中でございます。ライトにしたいのに…いい案が思い浮かばない。あ!シオン様が書くのが良いかなぁ…子ミロで総受け。あれ??争奪戦だ!!……もうちょい、時間を下さいませねv
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]