忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ほったらかしでスマヌ・・・

ってか、ネットはおろそか、試験勉強まったくしてね~~!!
やばいっ・・・!試験まであと2週間ちょい・・・!!

じた・・・じた・・・! じた・・・じた・・・!

ってか、試験もう一個あるんだよ~~(泣)
そっちもじぇんじぇん手ぇ付けてないよ~~~!!

じた・・・じた・・・! じた・・・じた・・・!


・・・ええい!じたじた・・・!しても始まらぬわっ!
だが、ずっと止まりっぱなしの小説もあるしっ!ど、どうしよう・・・!?


・・・ククク

はっ!?こ、この声は・・・?

まだだよ・・・ まだ終わってない・・・

な・・・なんだと!?

まだまだ終わらせない・・・! 地獄の淵が見えるまで

ざわっ・・

だ、だがどうしろとっ・・・?
試験以外にだって雑事は沢山あるんだぜ!?

ニセの謝罪、ニセのやる気、ニセの勝負・・・・・・・
うんざりなんだそんなもの


グックッ・・・!

そんな戯れ言じゃまるで埋まらない
心が満ちない・・・


くっ・・・ 分かったよ・・・ やりゃあいいんだろ?やりゃあ・・・!

・・・フウ・・・

・・・・・・いくか・・・・・・

行こう・・・・・・!

もう一度死線をくぐりに・・・!



と、言うことで明日いっぱい裏Gと
止まってしまった赤木の拍手を仕上げたいと思います・・・。

もしかしたら骨も残らんかも・・・(合掌?)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]