忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の葉が生い茂る森で、私は彼をこっそりと見た。
名はアムロと言うらしい。その名を聞いたとき私は何とも言えない気持ちになる
アムロ…アムロ…しっくりするような変な感じだ。

私はあの後ホテルに帰り彼のことを探った。
残念ながら民宿とやらは月が代わるまで一杯らしいのでフィールドワークに専念する
好都合な事に今回調査する場所はホテルと民宿の中間地点程にあり私はこれに喜んだ
いまだなぜ自分がこんなに浮かれているのか分からない。
が…、アムロに接触すれば分かるだろうと短絡的な答えを出した。
私のこういった勘は外れたことが無い。

「カミーユ兄ちゃん、あっち!」
「転ぶぞアムロ」

野外活動をしているとたまたま彼らが通りかかった。
彼らが何かを探しているのが気になって、よく覗いてみることに
するとアムロが何かを拾い上げ喜んだ。ポケットから持っていた銀色のものを出し
今しがた拾った物と見比べる。……地球でよく見る、ジュースの蓋のようなもの
彼らはそれをオウカンと呼び、太古の人類が誕生する前の生物の名を言っていた。
恐竜を知っているとは博学だな、と興味をそそられる
彼らは、オウカンとやらを集めているらしい。

「キャ…シャア様、お帰りなさいませ」
「ドレン、例のものは調べたか?」
「は、テーブルにございます」

テーブルにはサイダーと呼ばれるガラスのビン(何と本物のガラスで作られている)が置かれ
横にはそれを納める専用のケースが積み上がっていた。それに私は満足する

「地球の子供達の間で流行っているらしいです。金属の蓋がオウカンだそうです」
「ご苦労」
「あ、今お開けします」

ドレンは変な金属の板で蓋を開けると、ビンの中身がシュワッと音を立てた
口にしてみると甘みと炭酸のさわやかさ。だが、一口飲んで飽きが来た
私の口には合わない。甘ったるすぎる
ゆがんだオウカンを見てみればムカシトンボが描かれていた。
成る程な…この絵柄を集めて楽しむものらしい

「よし、ではオウカンを集めて何かに入れておいてくれ。後は頼んだ」
「は?はぁ??シャア様、これ全部ですか??」
「皆で飲むがいい、私の口には合わん」
「は、はぁ…では、遠慮なく。あ、シャア様は?」
「私はもう寝る。…ドレン、3日後に荷物が届くが開封するな。私にそのまま渡せ」
「…はい、かしこまりました」

部屋に帰り、シャワーを浴びると私は急にムラムラした。
そのまま下肢に手を当て本能のままに扱きあげる。なんて事は無い、自己処理だ
その行為の最中に、私は最近彼を思い描く。あの華奢な手足に何かがよぎる
癖の強い赤味がかった髪に、何かを思い出しそうで、思い出せない。それがもどかしい
(おかしい、私はペドフィリアでは無かった筈だ…)
だが、私の心とは裏腹に肉体は高まり興奮が一層強まる
脳裏にアムロの笑顔、オウカンを手にして嬉しそうに微笑んでいた…

「クッ………!」

虚脱し、気だるい気持ちでシャワーで流す。この気持ちは何なのだろう
宇宙より取り寄せた荷物は彼との行為の準備のもの…つまり私はもうその気なのだ。
これは許される行為ではない、世間的にも、立場的にも、自分的にもだ。
だが、その思いとは別のどうしようもない欲求が私を急かす。
繋がりたい、手に入れたい… 彼と同じものが見たい。
その思いが切ないほどにどうしようもなくて、私はそれに困惑する。
アムロ、アムロ…、アムロ!私は彼の名を呼び、もう一度行為に耽った
彼の名を呼ぶと、どうしてこんなに切ないのだろう。

*********
うああ!ちこっとエロあるじゃん!!(大汗)ボ、ボヤケタ感じなのでOK?OKデスカ??
この後シャアのお付隊はあま~いサイダーに悪戦苦闘。
ぐあっ!何だこの甘さは!とか言って。ひーひー言いながら飲み干します。
オウカンはこのようにして集められました(笑)これが書きたかっただけなのになー
書くまでまごつきましたが、書き始めたら一気にノリました。この調子で行きたいモンです
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]