忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「良くいらっしゃいました。お疲れでしょう? あ、お名前は?」
「クワトロ・バジーナです」

品の良い夫人にそう告げて案内された2階へと上がる。木の軋む音が新鮮だった。
私のこの名前は偽名である。本名を出すと厄介なので好んで使っている名前は3つ
遙か昔のスペースノイドの英雄、シャア・アズナブルが使っていた名前
私は、彼に傾倒しシャアを名乗るが、それも公になりつつあるのでこの名前を使った
部屋はこぢんまりとし、開け放たれた窓からは美しい緑と心地よい風が吹き込んだ

「ちょっと前まで、馴染みの男の子が使っていたの」
「先程言っていた、カミーユ君ですね」

そう。あのアムロにまとわりついていたカミーユは今宇宙に帰っている。
そうそう地球には滞在出来ないのだ。文化も、薬品までもこの地球には制限がある
だが、彼も若い研究者でこの月の終わりには戻ってくると言う
丁度それまでが私に許された滞在期間なのだ。ここにも、日本にも。

「あの子は」
「ああ、アムロね?親戚の子なの。お父様が宇宙に用事があって家で預かっていますの」

子供は平気かしら?と彼女が聞くので大好きですよ、と答えた。
…本当は子供など嫌いだ。煩いし、汚いし、やかましい事この上ない。
だからこの高まる期待も、実際に彼に接すれば萎むのではないかと予想している
私はペドではないし、この変な高揚感も気の迷いだったかと確信に変わることを願っている
でも、取り敢えずは接触せねば始まらない。なのでニッコリと得意の笑みでそう返した
夫人から粗方ここのシステムを聞き終わると、私は荷物を崩し窓に寄りかかる

「こんにちは」
「……………こん、に、ちは」

アムロに話しかければ、彼はもじもじと視線をそらして辿々しい挨拶を返した
私は窓の上からアイスを舐める彼を見る。シャツから覗く手足を…余すことなく

「今日からここにお世話になる。クワトロだ…君は?」

もう知っているがね。最初は大事だ、私はサングラスを外し彼を見つめる
日差しが痛いが、彼をもっと良く見たかった

「アムロ!」

不意に寄こされた視線は真っ直ぐで、それに興味が引かれる。
ああ、その瞳だ。私を真っ直ぐに貫く意志の瞳 ……??私は何を考えている?
よぎった何かの気配に頭を振って、彼に声をかけようとした
もっと声が聞きたい…もっと姿を焼き付けたい…もっと君を、感じたい。
こんな欲求は、私は知らない。かつて無い程の衝動に、私は目眩を感じる

「アムロ君…」

ここに来ないか?と誘おうと思ったが声をかけると同時に彼は走り去ってしまった
それに失望と安堵を感じた。
今、彼をここに呼んでしまえば私は間違いなく彼を貪ってしまっただろう。
それは不味い。とてもとても。ああ、この高まる欲求は納まりそうに無い。
……ならば慎重に事を運ばなければいけない。
こっそりと、ゆっくりと…彼を言いくるめ、私のものに。
ああ、それは何て甘美なのだろう。
最初から手に入らないのは分かってる、ならば奪ってしまえばいい
私とアムロは水と炎だ。相容れないが求め合っている、常に。あの時も、あの時も…



私は何を言っている?

蝉がミーンミーンと泣き叫ぶ。それを私は哀れに思う。
一瞬の輝きの短さに、生という眩いばかりの慟哭に、何かを祈らずにいられようか。
永遠はない。だから今を甘受する。もがき、苦しみ、何かを手に入れようと躍起になる
蝉が鳴く。ああ、もっと鳴くがいいさと私は思う
そして私も蝉のように叫べたらどんなに良いだろうと思った。
この思いは、何だろう
私はただ、君が欲しくて堪らなかった。
PR

といきたいです。コレ↑は青ミロでウサコスのつもり(笑)
皆様拍手ぽちぽちありがとうございます。いつも励まされております(感謝)
はう~明日から仕事を始めますんでちょっと更新が停滞するかも…。
でもコンスタントに上げられたらいいなぁ、ふぅ。が、がんばる~~
えへへ、でも嬉しいことが!!文化祭きましたぁーーーー!!
今日中にUPしますvそしてリンクも繋いじゃいますv
今回は妄想無しで(笑)だって理由があります。もう妄想満たされてるんでv桃尻!!
鬼ヶ島、妖しいグッズが詳しく知りたい今日この頃。(←字余り?マイマイ心の俳句)
最近☆矢ばかりだったので、この後日付変わったぐらいにGのぼくなつシャア独白でも書くか~。拍手もその内取っ替えたいし、…生き残る事が出来るか!?自分!

事もお前がいればやれる~♪ …ベイブレのようで、ベイブレじゃない(汗)
☆矢リンク様一件お迎えvひゃはっ(←ヤバテンション)
今更ながらにキリ番設置してみました。これからお出かけじゃ~☆
拍手お返事♪

☆H様
むうう~は新しい春麗の方ですよね!?ハーデス編見てびっくりしたものです、春麗
そして、あの腐ったCPに喜んでいただけて嬉しいですv何がツボでした??
でもアレ、実際撮ったら日活ロマンポルノもビックリの超長場濡れシーン満載ですね
誰かに書いて欲しいなとか…げふげふげふっ!遊びに来ていただけて嬉しいです!!
コーラの飲み過ぎて寒くなった。拍手レスは下にありますです☆
それにしてもリアゴメンよ!!で、ちょっとリア誕散文書きます。
☆矢 散文 いつか見た夕日(※裏設定で聖戦後ぐらいかな…)

『泣けばいいさ …今はね。泣いてから強くなればいいのさ、アイオリア』

聖域でも珍しい、花が咲き乱れるこの丘で黄金の夕日を眺めて過ごす
あの魔鈴との出会いから俺は良くここに来るようになった
そう、彼女は孤高の戦士。俺が憧れる不屈の強さを持った共に聖域を守る仲間、友。
だけれど…

「何だ、やっぱりここにいたのかい」
「魔鈴」

よっ、と彼女が自分の横に腰掛ける。それにドキドキしながら昔を思い出す
丁度陽の光の具合までもがあの時に酷似しているようで感慨深く彼女を見た
今自分は黄金の聖衣を纏っており、彼女は鷲座の聖衣を纏っている
でも、まるであの時に戻ってしまったようだ。それが嬉しくもあり、またもどかしくもある

「懐かしいね、良くここには来たものさ。何か、あの時みたいだね、アイオリア」
「そうだな、…でももう何年も前だ」

彼女もあの時の出会いを思い出しているようだ。
俺が逆賊の弟として辛く鬱々として日々を過ごしていたあの時の事を
そしてそれに魔鈴が体を張って発破をかけたあの日の事を…
夕日が綺麗で、それが目に染みた。まだ、俺は彼女の中で守られる存在なのだろうか
もう、何年も前の事なのに。もう、あの時から随分成長したように思うのだけれど

「リア、誕生日おめでとう。こんなふうにさ、おめでとうなんて言える日が来て良かったよ」
「……え?」
「何だ、もしかして忘れてたのかい?アンタ今日誕生日だろ、ムウが何やら用意していたよ」
「そ、そうか!…すっかり忘れていたよ。ま、魔鈴。ありがとう、その…」
「ふふふ、アンタあの時からちっとも変わりゃしないね。どういたしましてさ、ほら!」

花びらが、散った。頭に軽い感触 掴んで見れば花で出来たそれは冠で。
頭をくしゃりと撫でられた。それは紛いのない親愛の情だけど、大人の男に対してではない行動。つまり魔鈴にとって自分は弟のような存在なのだ、今でも。年上なのに。だから…

「ありがとう」

俺は立ち上がって彼女に手を差し伸べた。
出来るだけ大人のように、出来るだけ凛々しくあるように。彼女のナイトに成れるように
そんな俺を彼女はクスッと笑った様だったけど、俺の手を取り立ち上がった。
聖衣を纏っていて良かったと思う。少しだけ格好が付くと思ったから
夕日が綺麗で良かったと思う、花が咲き乱れてて、こんな場所で彼女におめでとうと言って貰えて嬉しかった。君と今、こうしていられて幸せだと思う。
なぁ、魔鈴 君の瞳に少しだけ大人になった俺が映っていればいいと思う。
そして…君を守れるくらい俺は強くなっただろうか?あの時よりも、そしてこれからも。

「大きくなったモンだよ、アイオリア。やっぱ男なんだねぇ」

魔鈴から、手が離せない。俺は俯き言葉を発していた

「俺は、少しは…強くなったかな、魔鈴」

それに魔鈴はケタケタと笑った。手からするりと逃れて走り出す

「馬鹿だね、アンタは最初から強かったよ!今はもっとさ、自信持ちなぁリア!」

彼女の元気な声が響き渡る。
それに俺は参ってしまって彼女を追いかける事さえ出来なかった
手に持っていた花輪の香りを嗅ぎながら、嬉しさを噛みしめる。
ああ、彼女が好きだ。刷り込みに近い憧れと恋慕、いつも俺を励まし強さを見せつける
だけど、

「俺は、君を守れるぐらい強くなりたいんだ。誰よりも、誰よりも。」

中々それは難しい事なんだな、と実感しながらも彼女の背中を見送った。
いつかはそれを守れるぐらいにと、胸に熱い誓いを立てて

*******
リア魔鈴(?逆か??)魔鈴さん好きです。この話は裏でそのうちv
遅れてごめん、そしてハッピーバースデイアイオリア!!

拍手お返事いきまーす☆

☆C**i様
うわあっ嬉しいです!!裏のシリアス、結構力入れてたんで余計に!!
そして阿久先生ファンなのですねっvそして、はい。同一人物にございます。
童話シリーズ大好きですよ!K様の小説がWフレームで凄いと思いました。
私はひとつのフレームでも挫折したクチです。なのでこのサイトにはフレームが無い!
また、ちょくちょく遊びに行かせて下さいませ☆漫画、大好きです!

G ぼくなつ2読みました~のお客様!!
ぐあああああ!!私は貴方の言葉に救われた…!!結構後悔してました、アレ。
直接表現多すぎて、でも子供視点で進めると隠すのにも限界があって!!
そう、開発です。(あ~言っちゃったァ!!)
つっぱしれるか分かりませんが夏の間だけでもがんばりたいかと。
アムロ視点で下品で生々しく、シャア視点でロマンチックに行きたいなーと。
でももうすぐ夏も終わりなんで出来るか…が、ガンバリまっす。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]