忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょい☆恥ずかしいモンはさっさと流すにかぎるぜ!!
何か一気に秋になりましたね。寂しいもんですね、今回夏らしいこと何もしなかった!
せめて秋を満喫したいかと思うのですが…心は過ぎた夏ばかりを追いかけてます。夏コミー!!(それか…。9月にパラギンがあるというのに)
どうもあの行列に参加しないと夏を感じられない狂った習性が付いた模様。何だかんだ言って、去年まで行ってましたしね、何気にさ。
とにかく拍手返信をば。皆様の拍手に生かされている管理人にございます。感謝☆

☆N様
いやいやいや、がんばりますとも!なのでもう少々お待ちを…(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしても…アノ話の感想頂いてびびびびビックリです。自分としては滅びの呪文『バルス!!』とか唱えて無かったことにしたい物だったので。…続きッスか?無理です(笑)なので妄想設定をば垂れ流しますね?↓それでご勘弁をーーっっっ


まず、聖戦後復活した彼らの内カノンは海底の柱復元の為、贖罪も兼ねて延命の術を掛けられます。で、ミロは海界の監視役として(守護も含め)延命の術を。この時、ノンはシオンが掛けられたような術の方で、ミロは童虎の方ですね。で、ここでミロがチワワのような瞳のじいさんになってると萎えるので(笑)外見は20のまま。ですが心臓の鼓動はゆーっくりなので、平時の時は殆ど眠ってるか、ひどくゆったりとしか動けません。お付きに次代のユニコーン(←蠍座だから)とかがミロタンの世話を焼いてます。それに嫉妬心丸出しのノン。

ミロ「で?この妙な生き物は何故俺をまま等と呼ぶ?」
カノン「………………そそそ、それはだなっっ」

嫉妬心丸出しなので、お付きのユニコにはこの想い気が付かれてますが、ノンの心ミロ知らず。実は若かりし頃、酒の勢いに任せてミロと一夜を共にしたノンですが、朝、悩ましい裸体のまま起き上がったミロは尻から垂れるノンの劣情に昨夜の出来事を知ったものの…「馬鹿な事をしたものだ。お互い今日昨日の事は忘れてしまおう」とかさっぱりした口調で流してしまい(これにノン大ショック!ミロは他の男としょっちゅうこんな事をしているのか?等、大いに悩む)以後、良い友人というポジションを崩せないまま時は過ぎ。ポセイドンの文献とか漁っている内に、新たな生命を作り出す術を知り…ミロの血で小魚を作ってしまった次第。因みにこの話、じゅんじょう がテーマなので(大笑)ラストはミロと大照れのカノンがそっと手を握って『おわり』となります。あー馬鹿だ。自分大馬鹿や!

とにかく…ジブリのあの細かい描写が大好きです。汚してスミマセン!!
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]