忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々と出来ましたv日記サボってゴメンナサイ。そして全てのカミュファンにゴメンナサイ
↓以下拍手返信!遅くなってゴメンナサイ(しつこいって?あははははははは!)←オイオイ

☆C様
はい、夢シリーズまだ続いてますねvそして今回の方がもっと若い!(大笑)
そしてサト様の贈り物に文をつけるという暴挙にでた私…
そういって貰えて救われてます。お許しが出たのでかなりほっとしている所です(苦笑)
シリアスですか…私はご存じの通りシリアスとは程遠い脳の持ち主でございますが…
何とかなるようです。C様もちゃれんじちゃれんじぃ(←勧めているのか良く分からんな)

☆H様
素敵なのは貴方様です!!H様ァ!!!何ですか、あのダークなミロッ超萌えました!!
そしてベルセルクネタ、使ってしまってスミマセヌ(土下座ぁ)井戸萌!はうっ☆
でもなめなめで笑って貰えて嬉しいです。自分の書くカノンはどうしてもヘタレなので
H様の所で萌を補給させて貰っています!H様のカノン超格好良くて好きですぅ
自分とこのは表ではっちゃけているのでせめて裏では…
とこれでも男前にしようと頑張ってるんですけどね…。難しいようです(笑)

ただ今PS3のサイレン3やてます。超こええ~~(大泣)
でも、2はイマイチでしたが3は良いです。和製ホラー万歳☆
これからゆっくりとGと拍手に取りかかります。のんびりいきたいな~~
でも所詮はねっとジャンキーなのでガシガシいくのだろうか??
それは神のみぞ知るのかもしれない(んな大げさな事あるかいっ)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]