忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカ食いながらPC弄ってます。夏です、でも梅雨明けはまだなんですってね~。
ってか、1週間ぶりにWiiフィットやったら体重戻ってたぁぁぁ!な、何がいけなかったのさ!
しかもゆるゆる目標をWiiに無理なのでは…見直しては?とか言われた!キイィー
…だから今日はちょっとだけ多めに運動した。すると明日ダメダメになりそうな自分。

拍手ぽちぽちありがとうございます!
お礼用意出来なくてすんません、その代わり今回は表を少々更新していきたいと思ってます。
てか、パラレルのGってガンダムじゃないよな~と自分の書いたモノを眺めてつくづく実感。
嘘偽本編書きたいが、そこまで設定に詳しくないしのジレンマです。
なので我が道を逝くことにv人魚はベタベタ嘘八百の頭悪いロマンスものです。
私の書くシャアはかっこよくないのが痛いです。
今月中に他ジャンルを開きますし、そちらをえこひいきしますが
Gの愛も不滅なのでちゃんと更新していきたいと思います。
ではでは、皆様あと少々お待ち下さい。
PR
邦画を鑑賞…『アヒルと鴨とコインロッカー』すげー良かったです。
実はこれ小説買って持ってたんですが取っつきにくくて最初でダウン!
で、ビデオ屋で発見。この際面白いか映像で確かめてみよう…という事になり…
大泣き!複線バリバリ、タイトル意味ありまくり、オペラ座に出てくるらしい、謎のペルシャ人のように意味が無いのかと思われたブータン人にひっくり返った!
それにしても色々意味が深い…日本での海外留学生の肩身の狭さ、あるんだろーなぁ
その内小説をじっくり堪能しようと思ってます。
さて…この後拍手話をエロリを+αして裏に乗っける予定ですが…次の更新、どーしよっか。
書きかけの魔法使いのパフパフ話か、止まったままの人魚にするか。
ちと悩んでます。あ…夏らしく人魚にするか!(今決めた!)
もすこし先に星矢も開くんで気合い入れるか~うん、がんばるど~~★
はああ、UPしました。とりあえず。お読みになってる方はどぞどぞ。
拍手ぽちぽちありがとござます。夏ですね~いつのまにか。
三日坊主のにわかダイエットは取り敢えず続いてます。
0.4㎏しか痩せてない…これ以上どうしろと??

拍手返信(ちょう遅れてスミマセヌ…汗)

みー様。ありがとうございます!自分でその辺放置してたんで言われて実感。
すごく嬉しくなってしまったり。もっと更新できればいいんですけどね~遅いんですよ、筆が!
キリ番やってませんが、もしもリクがあればどうぞ~v
がんばってみるかもしれません。(←こ、こいつ何て無責任な!)
拍手沢山ぽちぽちどうもです~。そして変態臭くて済みません。

↓ここから日常日記ッス。
最近…というか、今まで生活が乱れまくっていたのでちょっとここらで改革をば。
ちゅ~か、大甘やかされでぶくぶく太りましたヨ!何なんだこの体重!?61㎏って一体??
最近の生活。夜5時(ひでー時は朝10時)くらいまでネット→
PM4時まで寝る(これまたひでー時はPM8時まで熟睡)→
犬と散歩(酷い時はこれまた伴侶まかせ)→
帰ってきたごちゅじんたまに飯を作ってもらう。んで喰う。→
で、ネット。オイオイ!何だコイツはッ!書いてて自分冷や汗が。
てか、実はちょっと病気で手術予定してんですが、(この為もあって大甘やかされ)
開腹するならその時に脂肪一緒に取って貰えるからいいや~とか思ってたんですけど
予定していた先生が腹腔鏡の方なのね…。なのでついで脂肪吸引がナシよ!
ケツとかちょーおばはんだぁ(泣)なので一念発起…はい。痩せます。
2ヶ月後ぐらい先にギリシャに星矢ネタ求め旅行に行くのでそれまでに痩せる!!
で、ついでに生活も改めます(ついでか?)
…予定としては。まず、3時には起きよう。ストレッチをちょこっとしよう。
犬の散歩は、かかさず自分がしよう…(2匹もサイズ違いがいるからチョー大変)
お掃除は何故か嫌いではないので変わらずして、料理もちょこっとしよう。(ヘタだが)
で、うぃーふぃっとでどこまで痩せられるか。疑問だ…
因みにWiiはまだ一回しかやってない。家事とこれで痩せられるか疑問だが挑戦だ
前はジムに通っていたのだけど、プールが病気に響くので止めちゃいました。
(ほかのやれば良かったけどプール目当てでいってたからなぁ)
最近のマイブームは足の毛伸ばして男みたいだぁ…と妄想を逞しくし、
ウヘウヘ笑って悦に入る事だったので(←その内捨てられるぞ?)
女に戻ろうと思います。(まだ毛は伸ばしているが。脱毛で死にかけたのでそのまま濃い)
あ~自分つくづくクズだなぁ…、戻れっかなぁ53㎏(学生の時の体重。取り敢えず目標)
そんでもって1週間に一回はサイト更新できたらいいなぁ…できるかなぁ。
取り敢えずヘタレ野郎な自分にカツ!ちゅ~事で書いときました。お目汚し失礼!
拍手ぽちぽちありがとうございます~(ニコッ)良かったら感想下さいませv励みになります

悪い虫の季節です。 G、永遠の恋人


シャアが街で買い物をしている途中、道ばたで猫を見かけた。
彼の愛しいアムロでは無いのだが、その猫を見て急遽ある品を追加して買った。

「アムロ、こちらへ来なさい」

家に入り、奔放な恋人が珍しく帰っていたので声をかけて膝の上に乗せる
微妙に嫌がるアムロのうなじをかき分けてぽとりと液体を垂らす
そう、街で見かけた三毛猫は後ろ足で痒そうに頭を掻いていたのだ。
だからそろそろだと、シャアが垂らしたのは首の後ろに垂らす、虫除けの薬

「君、今日は何処で何を?悪い雌猫に絡まれて病気など貰ってはいけないよ?」

湿疹が出てないか確認しながら、アムロの喉をごろごろと鳴らす。
その気持ちよさそうに細める目に満足しながら、そっと赤いビロードのリボンを巻き付けた

「嫌な季節だ。この薬がもっと大きい虫も追い払ってくれればいいのに」

にゃおんと鳴くアムロの気に入るように全身を撫で回すと、ぎゅっと抱きかかえて額にキスを
それから彼の耳に囁いた

「私達は恋人だからね、貞操は守って欲しいのだよ…」

アムロは耳の毛が振動したのがくすぐったかったらしく耳をパシパシと動かした
分かっているか分からないが、ぜひ理解して欲しいものだとシャアは思った。
時計を見ればもうすぐ陽が傾く時間
用意を終わらせて服を脱ぐ
陽の落ちる瞬間の彼との刹那の邂逅に触れ合うだけのキスをした

「まったく、分かってるよシャア…」

やがてベッドからすらりとした足を見せたのは赤毛の青年。
それに不満そうになお~うと毛足の長い金毛の猫が抗議するように鳴いた


「ねぇ~~アムロぉ…あたし、帰りたくないぃ~~」

常連のベルがアムロにしなだれかかって甘い声を出す。彼女はOLでこの店に通って長い。
だがアムロも慣れた物ではいはいとあやしながら明日も仕事だろ?とやんわりと断る

「あら?アムロ、首の所なんかぬるっとしてる?どうしたの?」

なんとも答えにくくて、さあなんだろうね?と言った所で彼の愛猫のシャアが…

「あ!またコイツ…」

のし!と頭に手を乗っけた。離れろという意思表示 ベルとシャアはとても仲良く無い
それを合図にアムロがベルを引き離すと入り口まで送った。
シャアが怨みがましい目でアムロを見上げながらなお~うと責めるようにひと鳴き

「もう…大丈夫だったろ?機嫌直せって」

だが…その日も中々シャアの機嫌は直らなかった。最近はいつもこう
アムロはほとほと困りながら、シャアの機嫌を取るために彼の重い体を持ち上げた。

「だから何度も言うけど、俺だってアンタだけなんだからな」

それにやっと機嫌を直してすり寄るシャア
ふうとため息をついてアムロは店の片付けを始めた

そう、もうすぐ夏になる

それは、猫に付く悪い虫が盛んになる季節
そして 猫も人も恋に燃え上がる季節なのだ。

「アムロ、どこへ行く!」
「うにゃ~~うにゃ~~~」(←外へ遊びに行くんだよ~~)

シャアはこの季節が嫌いである
この心配は涼しい風が吹き始めるまで続きそうだった。
****

不完全燃焼!あう…まぁとりあえず駄文をば。
次は拍手の続きですかね…犯罪臭いアレを日曜までには仕上げようかと。
でっきるっかな、でっきるっかな♪ふわふわフフ~~♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]