忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…してたらこ、こげな時間に!!(am7:00)でも、幸せ~(幸せ兎発見中)
今日は裏々ばっか弄ってました。もっと建設的にいきたいモンです。精進します!
ネット巡回はオススメミロ×氷河&カミュ×氷河小説にむふふ…となってました。そして私も少し妄想した所 いつの間にか、師弟にサンドイッチにされてるミロがいた!アレ?どして??その辺微妙に融通が利かない欲望なのですかな?謎です。書いてみたいのに…サンドイッチヒヨコ。でも私の萌ポインツは友人カミュミロが一緒に誰かを(てかその場合氷河しかあり得ないな、私の脳内では)なのです。カミュとミロはシャイニング(←でしたっけ?恐怖映画)の双子のように仲良く手を繋ぎながら色々しちゃう関係が好みですvそんなのがこの先書けたらいいなぁ~。そしてパラ銀!いいな~あうあうあ!余所様のブログに書かれていたサガミロ本!!読みてぇーーーっっぐああ!寝ずに行けばヨカッタヨ!後悔!苦い後悔が自分を駆け抜けるっっ止そう…次のパラ銀に賭けよう…ミロ受け、沢山でますように!腐の女神よ微笑んでおくれっっ☆あ、最近通勤を自転車にしたら時間に少しの余裕が出来ました。心にも!
やっぱ外はいいですよ~、夜景綺麗だし、色んなお店発見できるし、少しは痩せるか?
ふ~明日こそもうちょい建設的に文とかガンガン打込みたいです。ネットラヴ!!
以下拍手返信っっ皆様拍手ありがとうございますっ

☆C様
表裏共々楽しんでいただけて幸いです!そしてC様の裏!!裏は良いですよ~ふへへ(おいでおいでをする自分)あ、ここでC様のブログに書かれていた感想などしちゃいますvK様の小説、凄い描写が色っぽいですよね~だから絵にすると相当難しかったのではと思いました。私は絵はド素人なのでまったく参考にならないと思いますが、字を書くときでノリノリの時は何が書きたいかがばっちりはっきりしてますね!なのであまり拘らず、どのエロシーンが一番書きたいかをメインにされてはどうでしょう?あ、そんな事分かってるって?ははは、ナマ言ってす、スミマセヌ(大汗)でも絵の威力は凄いです!萌萌しました。私としては生々しい所が逆にヨカッタ!鼻血ものですv穴とか、アレとか、液体とか、足を持ち上げた所とかっっ!あ!!こ、こんな所で し、失礼しました!!

☆H様
ああ~H様っっそれを想像していただけて至福ですっ☆そして正直シャカ話は謎だらけだと思うのですが書かずにはいられなかった!(何てったってシャカ誕ですし!)聖域色々捏造してますが、カッコイイと言われてワタクシ歓んでます!実は先日H様の日記が止まったとき、生まれたのかな!?などとドキッとしてましたが、大丈夫だったようでホッとしてます!元気な子が生まれますようにvそして蠍座かな~イイナァ~とか一人でニヤニヤしています(←キモイからやめれ)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]