忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う・・・打てねえっ・・・!全然うてねぇ・・・!

タイピングとは無縁の生き物・・・
マイマイはあがきにあがいてる所です。
紙からパソに打ち込むのやべぇ・・・キツイ!!
音声入力ソフトの購入を本気で考える今日この頃です。
(まぁ、万年ビンボーなので夢は又幻になるのですが)

とりあえずサイトをいじって小休止。
現実、忙しくてイヤ~ン。今日はちょっと現実逃避
文字のサイズが小でも読めるように文字を大きくしたり
無駄っぽいデブリページを削除したり
拍手を一個書いたりしました。

これからちょっと大忙しですが
メールだけはちゃんと見ようと思います。
あああ、こんなんで夏を終わらせたくないよ~
PR
色々なサイトさんのブログを覗いてびっくり
病気って奴はホントに憎いですね。

なんだか迫り来る忙しさ・・・
リアルな生を体感しているこの頃です。
だから全部の場所をちょっとずつUPしてから
1週間ぐらいネットの更新をお休みしようと思ってます。
(でも801ジャンキーだからネットは毎日見るっ)
煩わしいこと、全部無くなっちゃえばいいのにって思っても
これが社会なんだなぁ、と観念せねば。
よしっ!バリバリがんばんぞ~!!

ではっ・・・マ・クベさん、セイラさん、
そして、ブライト艦長に・・・・自分よ敬礼!!
何か最近ウラリにばっかUPしてるよーな・・
あれかな?801の中心で萌を叫ぶ状態?
「だれかぁ・・助けて下さい!助けて下さいっ!」
・・助けようとする人なんて山谷の修正シスターぐらいだろ。
『基地外文ヲ何デ書ク!』修正!!ばきっ!!
(ちなみに私はこのシスターのファン。ご存じの人いる?)
・・・と言うことでGの森をUPしました
サイトの方、拍手を撤去。
新しいのを書こうと自分を追い込み中です。
ああ~夏コミ行きたかったよォ~~~

ガ*ダム 散文 ↓【カフェ・ド・キャッツ】


最近穏やかな日々が続いていてアムロさんも俺もごきげん
それを後押ししてくれるように長雨が続いてくれている。
それを知ってか知らずかジュドーのヤツが遊びに来ては
カウンターに居座って俺たちと世間話なんかをする。
こんな空気が大好きだ。
俺もアムロさんもこんな日常を求めて生きてきたのだ。
あの・・・・地獄の中を・・・・

ジリンッ・・・ジリリリリン!

店にあるレトロな電話のベルが控え目に鳴り出した。
一見凝ったアンティークの電話だが実は超高性能
相手の位置を知る 追跡をジャミングする 機能は色々
俺とアムロさんでいじりまわした結果だ。

「はい、カフェ・ド・キャッツです。」
「カミーユか?アムロはいるかね?」
「・・・・急ぎの用のほうですか?」
「いや、違う。・・・アムロを出してはくれないか?」
「今忙しいんで。それじゃあ」

ガチャン

俺の殺気に気がついたのかジュドーがいぶかしげに訪ねた
「あれ?カミーユさん、何?悪戯電話?」
眉間にすごいシワよってるよ~!?などと言うので
ため息をついて目尻を軽く指圧した。まあ、落ち着け。
いつもの事じゃあないか・・・

「ん、そんなようなもん。しつこいんだよね。アイツ」
「アイツ?カミーユさん、しょっちゅうあるの?その電話」
「まあな。迷惑してる」
「ええ!?じゃあそいつって・・・」

ジュドーが何かを言おうとしたときまた電話が鳴った。
俺はイライラしながら電話を取りに行く
丁度奥で豆を碾き終わったアムロさんが出てきて
ジュドーにお代わりを勧めた時だった。

***

「アムロさん、何かカミーユさんに変な電話があるって・・」
「カミーユに・・・変な電話・・?」
「しつこい電話だって!もしかしてストーカーかもっ!」
「・・・・しつこい・・・・・ストーカー・・・あっ!!!」

アムロさんに事の次第を話すと何かに気づいた様で、
急いでカミーユさんの方にかけて行った。
恐い口調のカミーユさんの電話を取ると
一言お詫びを言ってから受話器を置いた。
ん?何故だかアムロさんが何かの支度をしてるぞ?
こっちにむっすりとした顔でやって来たカミーユさんに
何の電話か聞いてみる。

「カミーユさんどうしたの?何の電話?」
「・・・・・・出前。」
「え?だってさっき・・出前?しつこいって?」
「ストーカーみたいなもんなんだよ・・・アムロさんの」


カミーユはそう言うと『シャアめ・・・』と
こっそり呟いてからがりっと親指の爪を噛んだ。



次はシャアの登場ですね。
それにしてもブログの行の字数が少ないんでめんどいッス
でもこのテンプレートって奴が気に入ってるんだよなぁ。
敵・・・それは己が煩悩・・・。
敵・・・それは己が怠惰・・・・


あ~でもおもしろいよ~
今深夜のNHKでやってる『メジャー』にハマってます。
ホントはこんなだらだらしてないで、さっさと下らない妄想を形にしたりペイントいじって汚ねー絵を描いたりしなきゃならんのに。怠惰ここに極まれりです。ひぐらしのアニメも目が離せません。私は詩音が一番好きです。(ひぐらしまで!)
あ~~早くアムロをこんなんしたり、あんなんしたり
いろいろしたいのに~~~ 僕の馬鹿!!
馬鹿・・馬鹿っ!!バカッ!!!

なんだ・・?このプレッシャー・・・
敵意が無邪気すぎる、シャアじゃない・・・
あの男でもない!!


はい、私です。
とか言って金ぴかの車を車庫から出したい。
・・いや、
「ゼータの動きについてこられるものかよっ!」
とか叫びながらブルーの車のアクセルを踏むのもいい。

・・・熱くて頭にウジが湧いたみたいでござる。

Gに星を愛するひとたち、ラストUP!
サイトのおまじない強化人間!(←おっさん↓?)
ずっと気になってたリンクページかってに改造!
とかやってたらマジ眠れませんでした。

しぬよ~しんじゃうツモォ~!

なので、電車から見えたホームレスのオッサン
(白髪、細身。最近これだけで全て赤木さんに見える)
(熱いのでパンツ一丁)でやる気チャ~ジ!!
きゅふふふ・・福眼福眼・・・っ!

・・・・・・・こ、コイツ・・・逸脱してやがるっ・・・!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]