忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャア、誕生日おめでとさんっ!
・・・・・・やべぇ・・・・・
カミーユでさえ終わってないのに・・・・シャアの誕生日が・・・・。
あれだ、あれ・・・ 人はゴールすることが・・・大切さ・・・
ちょっとばかし遅れちまったって・・・やり遂げることが・・・ 大切。
(すごいいいわけ)
あーーーん、ごめんよっ!シャア!!
ごめんよ!カミーユ!!
だらしのないダムファンですみません! 陳謝。
PR
しばらくネット落ちしていて、久方ぶりにGダムサイトさんを堪能しようと思ったら
・・・・・ぎゃ~~~!
あ、アムロの誕生日だったぁあああ!
急いで書きましたがもちろん間に合わず。
そして、急ぎながらも書き上げUP。日付を携帯で確認すると・・・
ぎゃーー!!カミーユの誕生日だぁ!!!
し、死ぬかも・・・。
でも、カミーユ誕生日おめでとう!
なんかHPがいじれないぞ・・・?転送できなくなっちゃった・・・?
明日チェックするとして今日はもう眠ろうと思ってますがなんでかなぁ・・・?
久しぶりにPCにふけっていたせいなのかしら・・・?ワカラン

拍手に赤木小説いっこUP!まだこれで精一杯です。
最近ネットにふける時間が極端に少なくなった・・・?
頭の何処かでFSガンダムの大気圏突入路のセイラさんの声が聞こえるような。

(アムロ、3分以内にWBへ戻るのよ・・・!)うろ
↓これが・・・
(マイマイ、3日以内にネットの世界に戻るのよ・・・!)
に聞こえる今日この頃。
そ・・・そんな、無茶言わないでくださいヨセイラさん!!
あ~もっとダラダラしたいよ~。同じジャンルのサイトをじっくり覗きたいよ~でも時間無いよ~

でも、やらなければ燃え尽きてしまってよ!?(セイラさんの声)

そうだな~と思い何とか裏をいっこUP・・・。
表の続きを書けなくて胃がきりきり痛みます。・・・すんません・・・
自分、ちゃんと書けるかなぁ・・・


大丈夫、貴方ならやれるわ。(←セイラさんの声)
「そんな・・・おだてたって無駄ですよ!」 (ウロ)




・・・・このっ、 妄想狂いがっ!!!!!
ななな・・・なんて事やっ!!・・・・自分・・・・
赤 木 さ ん の 命 日 を 忘 れ て い た な ん て ・・・!!!
あ・・ありえねぇ・・・ありえねぇよ・・このクズックズックズがぁぁッ!
あ~やっちまったよ・・・マジありえねぇ・・・これは、アレだ・・・。
『動かないでね、罰ゲームだから・・・』(ひぐらし)
が必要かも・・・。
修行僧のようにタイピングに励みます。ぺこり


『やめろっ・・!やめろ~~~っ!!』
『しっ・・・死にたくないっ・・・!死にたくな~い・・・・!!』
『・・・・う、あああぁぁぁぁ・・・・(ガクッ)』
(平山さん)
『あははははははは・・・っ!全部出来たぁ~~~!!! アタシの殺したいヤツ、ぜ~んぶっ!』

↑YOU TUBEのパロより。
ひぐらしの祭り囃子編、読みたくてうずうずしてます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]