忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな私は幽白世代…。あんときゃ学生だったけど銭持ってたから買った買った。
わんさか買い漁ったよ蔵飛本。まさか自分がこういうモノ書く日が来るとは重いもしなかった
変わって、いくのね…(キャスバルにいさ~ん!)

今ポップンミュージックってのを聞いてるんですが(詳しく言えば、の音楽ですね)
ビックリ!すげぇいい!!ちょっとハマッてます。
独特の絵と、そして何より音楽のクオリティの高さが凄い!
良くサイトさん巡りしてる時に他ジャンルにポップンとかありまして、何だろ?コロコロコミックの漫画かな~とか思ってた自分を殴ってやりてぇ…。
ウィキで調べたらアーケードゲームが始まりの音ゲーだそうです。PSでも出てるらしい。
その中に入ってるゼクトバッハさんの曲にめろめろり。ZETAとアポカリプスにやられてます。
ジズ様もええです。
い~でしょ、そお致しましょ 望み~ 叶えて差し上げましょ!
PR


拍手ありがとうございます~!

13日の九時前に恋人話にご感想下さった方様
あわわ…微妙に腐っているものをそんな風に言っていただけて光栄にございます。
あくまでジブリ風味。所詮は腐った女が書いたホモ話…。あ、自分で言って凹んだ(汗)

他、ぱちぱち押して下さった皆様ありがとうございました~。

さて、前回のたまっていたDVD結局2本見れませんでした ううう…。
見れなかったブツ
バタフライエフェクト2(1、結構良かったので…)
F(エフ)←昔のウソンコFー1アニメ。主人公の声、関 俊彦氏に釣られました。
Fは続きなのでウチのが帰ったらまた借りて見る予定…
なので見れなかったのは実質1本ですね。

で、見れたDVD
聖闘士星矢冥王ハーデス冥界編後章1,2,3。悪くないですがえーべっくすは雑ッ
ザ・ブレイブワン ちと泣きました。犬飼いなので犬が戻ったのには感動。
伝染歌 拍子抜けするぐらい怖くなかった。近松読めよ…!は結構好きです。
エキセントリックでオタク臭い、ひどく取っつき難かった伝染歌。
でも意外に面白かったです。(本当に意外)謎解き、あり得ないキャラ立ち…
それらがなんとな~くトワイライトシンドローム(ゲーム)みたいで良かったのです。
でも最後のはいったい何なんだ?僕の花はけっこうクセになります。
なんだか~ なんだか~ やるせなくなる~
予告よりいちんち遅れで完成しました。はう…永遠の恋人完結です。
自分いつも物語の終わりになると手が止まります。読むのもそうだったりします。
終わるの勿体ないな~とか思っちゃうんですかね…実に悪癖です。
でも途中で雑になりそうだったのをなんとか堪えて書きたいことを書けたので自分的には大満足。元々猫とじゃれてる日常のシャア&アムロが書きたかったのでこんな感じで終わらせられて予定道理といった感じスかね。

…で、これから急いでDVD鑑賞です。やっと2本クリアッ!!
はたして今日中に見られるのか…伝染歌、見られるのかッ!?
ちと、今日中ぐらいになりそうです。恋人話…意外に手こずっております。
…それにしても、ヤバイよ…。水曜までに返さなきゃならないDVD計6本!
はい。まだ見てません あと二日で…いけるか!?
普段なら何とかなりそうだけど…今家人がいねぇッ!一人+動物3匹!!
しかもDVDに伝染歌とか入ってる!ヤバイよ…怖いよ怖いよぉッ!
自分、ホラー結構好きで借りるんですが…一人で見るのはまったく出来ないチキンです。
お化け屋敷も好きですが、一人は無理です。足も竦みます。でも好きです。
ホラーゲームも好きですが、やはり一人で出来ません。
エコーナイトとかいうのは途中で挫折。子供が、すげぇ怖かった!
サイレンは家人にやって貰いつつクリア…でも無理矢理参加させるまで埃かぶってました。
自分で買ったクセに!でも超怖いんだもんサイレン!アユミチャンの匂いがする…(←校長)
同様の理由でサイレン2は未クリア也 2もこええええええッッ!!(泣)
家人が途中までやってくれましたが、難しいと匙を投げた。貴様それでも軍人かぁーー!
へ、違うよ~とスルーされ奴は1週間も出張…あうあうあうあう。オラもミラノに連れてけよ
…だれか、家にサイレン2クリアしに来ませんか?
あ、その前に伝染歌一緒に見ませんか??
ただ今ギャンダムの(マ・クベにあらず)永遠の恋人をかきかき(いや、パチパチか)してます。
一応これで一段落付けようと頑張ってますが、ちゃんと終わるっかなぁ?
今日中にUPできるといいけど… できなくっても明日ぐらいにはいけると思います。
あ、珍しくエロくないので…エロ好きな方ごめんさい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]