忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は潰されたようです。合掌(笑)皆様拍手ぽちぽちありがとうっ(泣)
そしてGファンゴメン!!星矢ばかりにうつつを抜かす自分をそろそろ戒めます
(でも同時進行!)だってデジェカルvうはっ☆はい…私は腐った貴腐人です。
以下拍手へんしーん! ってか色々放置しまくっててスミマセン。マジで。

☆ニコ**様
いや、このままでも十分いいですよ!?日々HNに励まされておりますっ「僕だけじゃ無かったんだ!」と。(←笑)そして野良ヌコのような蠍に吹いたぁっ!!はい、カルちゃんは獣で行きたいかと!襲い受けバリバリですっ!!で、調教師デジェルvあ、イカンよ妄想が耳から垂れてきたっ!!

近々☆矢リンク様方を一方的にLOVE!!繋ぎたいと思いますv
最近自サイトにはまらなかったのは、他サイト様でバリバリ給油していたからで(笑)
そろそろ燃やすぜ☆萌!明日お出かけから帰ってきたらサイト弄りたいかと。
時間無いけどがんばります~~っ
PR
ゲットです…バックナンバーのチャンピオンゲットです…!
ぐああああ!何だこのマグマの様に溢れ出るモエは!!ロストキャンバス素晴らしいッ
えがった、週刊誌のバックナンバー取りそろえる古本屋が2件もあるこの街に引っ越してきてえがった!たっからっものvたっからものv41号チャンピオンは宝物ーっ

当サイトは
デジェル(水瓶座)×カルディア(蠍座)
を激しく推奨いたします☆

…てか、作るべデジェカル部屋(笑)

取り敢えずデジェカル小説を一個拍手にのせときました。
でも行き着く萌は似かよるもの!予想がドンぴしゃすぎて恐いです(そしてめちゃ嬉しい)
ロストキャンバス目当てで暫くチャンピオン買いそうだ!

あ、色間違えた!!でも気にしな~い☆←オイ 何か色々(一部?笑)なサイト様でサイズの話題がピックアップ!なので私もと調子に乗りましたorz←土下座。私の場合受けがコレってどうよ!?もちろん冗談ですv元ネタは花の慶次~雲の彼方に~ ありえないっしょ、ミロタンがグーだなんて!だっってギリシャは…(以下略)で、フランスが…(以下略。笑)でも、個人的にサガ様はびっくほーすであって欲しいvカノンの最大値が通常値!?はわわわ。萌えすぎです!!所でいつからここはR18サイトになったのだろうか??……以下拍手返信

☆H様
はううっ すごい嬉しかったです!!結構微妙なWパロなんで、一人でも受け入れて貰えてすごい嬉しいっっ!そしてストップウォッチひよこに一票!あ、いや、今回ヒヨコはチュチュでした(爆)うふふふ!あ~、ウテナ楽しいですよね!そして姉風呂作品はカオスカップリング入り乱れなのでH様、よろしければ続きお楽しみ下さいv

☆祥子様
はわわっリンク嬉しいですv是非是非貼ってやっちゃって下さいませ★よろしければサイト教えていただけたらと。遊びに行きたいのですv四井先生&阿久先生、人気ですね~。エロイからでしょうか?熱烈なファンに彼らもきっとニヤッと笑っていますでしょう!

今花の慶次にはまってまして、しかも余所様のネタに被って妄想が!そのコラボはこの次に書きたいかと。下らないですが(笑)所でカミュとシオンは何でこんなやり取りを??それは私にも分かりませんな(大笑)ああ~チャンピオン読みたい!!
PS3で今日僕夏3クリアー!な、涙が止まりませんっこのゲーム作ってる人達凄すぎるっ!
特に感動したやり取り→「私トマトが好きなんだ」「何で?」「赤いからー!」
なんでこんな事が思いつくんだ??すげぇっとりあえず2週目に入ろうと思います。
あうっそんな事より文を書こうぜ、自分。


取り敢えず雑兵本屋に予告ですv本編は明日UP予定!
次こそS・W・R・Dの続きに取りかかるじょ~っっエロエロ鬼畜を書くのだ書くのだ
(何かまたテンションがキている模様)もうちょいPC弄ったら寝ときます~
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]