忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、昔ドラマでやっていた『QUIZ』のエンディング的な奴です↑
今回あんなノリで贈り物予定のSMっぽいやつ行こうかと!
因みに子カミュが食べさせてるのは苺ジャムv
子ミロは上手く食べれなくてお口をベトベトにするのです。(←色々大丈夫か?自分?)
……んも、チョー眠かったのにモエはいきなり吹き出すもの!
最近自分が分かりません(汗)もうちょい時間かかると思いますがN様もちっとお待ち下されv
↓以下ロスキャンネタバレ有り感想(興味あるお方だけ反転どぞ☆)
ロスキャンはメチャ腹一杯です。カルちゃんの『お前もう、俺の獲物なんだよ』とか、ラダの『この翼の前は 猛嵐だ!!』とか、『デジェル行け!!』『くっ…勝手ばかり!!』とかぁあああ!!デジェカルでもラダカルでも美味な匂いがプンプンしますvははは、早く続き読みてぇぇぇ!!!!
PR

あしたっ!というか今日だぁ!!チャンピオン買うぜッ今回はラダ×カルっすv
と、と、とにかく拍手&お手紙返信っ!
拍手、ご感想の群れにとにかくワタクシ良い感じで狂っておりますv皆様本当にありがとうっ

Gだむ ジー*様
裏口にはたどり着けたでしょうか?色々不親切なサイトで申し訳ない。(土下座ァ)
しかも裏の数々のアレに引いてらっしゃるかな~とか汗かいてます(苦笑)
一応お手紙にも書きましたがずずっと下がってポエムをドラック小さな点クリック
…で、色々笑って許して下され~☆

☆矢 シャリアー*様
ポセミロォォォ!?!?みみみ、みんなに弄られるぅぅぅ!?!?同士よ、最高です☆
そうですよね!!増えよミロ受けッうはっ☆S様最高です!!何たる萌えサプライズ
…いけね、全員に嬲られる妄想が今頭に!(おいおい←汗)

Gだむ 先日の~様
うわーっ背中、押されてしまいました!!頑張ろうかと思いますvゆ~っくりお待ち下さい♪
予定はけっこう鬼畜なのですが、最後はやっぱりハッピーエンド!の予定かな?
Gは人魚書いたらプラテネスパロの予定なので結構後になりますか。あう
ちょ、ちょっと速度を速める努力をいたしますね!お手紙とても嬉しかったですv

☆矢 N子様
うはっ☆同士よ!私は公衆の面前で、でぃーぷちゅーをするカミュミロにやられました♪
そして ななな、何をおっしゃいますやら!超貰いたい!!超蝶(←?)貰いたい!!
こちらのリクは賜りましたーっうはっSM! 今、どの作家さんで行こうか悩み中ですv私のリクは決まりましたらN様のサイトでリクエストします~っっこんな変態でございますが、これからも仲良くしてやってくださいましv

☆矢 C様
お身体大丈夫ですか!?元気な体で元気なお子さんのご誕生を願っておりますv
姉風呂作品、ウテナ知らない方のご感想が聞けましてほっとしてますv
ふふふ和菓子はこれからどんどこヤヴァイ!うははっウワーッハハハ!あ~楽しいっ
あ、お掃除のラストですね~ 一緒にお風呂入っただけですv表のミロタンは多分処女(笑)

公開~の方様
あばばばば…自サイトのクセにどの話だかワカランかったorz
でも、喜んでもらえて大変嬉しいっ☆こんな管理人でスミマセン(←大汗)
これに懲りずにまたご感想下さいvそのひと言でとっても幸せになっておりますvv

☆矢 ラダ*カル~の方様
きょわあっ!!ラダカルッとにかく明日っちゅうか今日!!読んで悶えてそれからですね~!!殺し愛!なラダカルですか??(←暴走)ああ~ロスキャン堪らんっっ
だだだ、ダメだ。今エロいカル×ラダ風味のラダ×カルワンシーンがロスキャン絵で妄想でけた☆


近々、日記にGの放りっぱなしバロックパロの締め書いて☆矢UPと行きたいかと。
時間がほち~よ~!CGのソフトほし~よ~!!色んな才能とかほし~よ~!!
とにかく今から寝て(現在am7時??あわわ…っっ)腐ったコスモを充電しまふ
では、お休みなさいませ☆
皆様、沢山の拍手&お手紙ありがとうございます☆
お返事は今夜帰ってから!日にちが変わった頃にしたいかと♪
とりあえずデジェカルを拍手にいっこUPしました~

皆様拍手ありがとうございますv日々励まされておりますよ☆
そしてステキサイト様もう一件追加ですv
新しきサイト様達の魅力、是非是非ご覧下さいませ★
何か書こうと思ったのに時間が足りなかったらしい(汗)とりあえず以下拍手返信っ

☆ H様
うはっ!あれセリフだけ読むと美味しく頂けますよねv音とかもそういうの意識してみましたぁ(←腐)ロスキャンは激しくオススメしときます!読んで損は無いかとっ!そそそ、そしてH様、Gまでお読みになって!?!?うわああっ(←マイマイはメダパニにかかった)それにめちゃビックリ!色々なんか恥ずかしくて照れ照れしちゃいました。そしてH様のカノンの色がとっても好きですv上半身裸は普通な筈なのに、腐乙女モードだと何故かいかがわしく見える不思議。でも、あくまでも男のマッパは健全だと言い張りたい自分がいます!←おいおい


ああ~何か書きたいよう!!明日こそはリベンジなるか!?
一日(家に帰ってまったりしてから)が2倍の時間になると良い(無理だろ)
まだまだ増えます!ステキサイトさま~~っし・あ・わ・せ~~w
で、ガンダムUPしました!頑張ったよ自分!!そして拍手ありがとうございます☆
もうちょいしたらお礼を何か増やしますね~~っ
そしてG こくまろからいらっしゃったお客様、
よろしければ裏でアムロ視点でお楽しみ下さい☆以下拍手返信っ

Gこくまろからいらっしゃった~方様
うああ!ありがとうございますーっというか、すぐにif話と繋がってると分かるなんて凄いです!痛い系がお好きという事なら、よろしければアムロ視点もお楽しみ下されvでもシャアム(というかガ*ダム)って、痛いのが萌えですよね!?もちろん甘~いのも大好きですが、戦争がテーマなアニメですし、シャアとアムロは殺し合いしてますし、こういうのもたまには良い、ですよね?Gは更新緩やかになってますがまだまだ書きます!のったりしながらお待ち下さいv
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]