忍者ブログ
ああ・・過ぎゆく日々の戯れ言よ・・・
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむれす~~。明日朝から歯医者なので夢でオタ活動に勤しみます。皆様スミマセヌ。
今週も食事会やらが有りますが…何か更新出来るようがんばりまっす☆

PR
もいっこUPしようとして力尽きました。orz明日あげられるとイイナ~
皆様拍手&素晴らしい情報!!ありがとうございますv
改めて日記とかを明日書きますね~vただ今妄想煮詰め中のマイマイでしたv

↑おまるはオプションで(笑)あのFFパロを朝目さんでお見かけして心底笑わせてもらいましたvととと、とにかく拍手返信♪

☆ずばり裏の~のお方様
ちょんぱ様…ですよね??了解!!うはは、えろ~っくなりますがお許しを!!ショタですね~。ショタと言えばこのサイトではあの方ですね~。新たな先生がお目見えと共に大忙しになりそうですvそしてお気遣いありがとうございました☆昨日私は悟った。酒は呑んでも呑まれるな、と。カミュ『…マイマイ、酒とは何だ!!答えろ」M『はい、和菓子…酒とは…魔物です!』という感じに。というか弱いんですね、酒。自重しよう、色々と(笑)

☆S様
はい、毒蠍ですvきゃうっでもノンノンが純だかはこれからの展開でお楽しみを~っ実はあの話、何気な~く軽い感じを装ってますが あそこであの話を入れたのには結構意味があったりしますvvそしてラダカル!!同士よ、私は貴方様のロスキャン話に火を付けられてチャンピオンに走りましたァ!!そしてS様が読まれたサガミロ御本がメチャクチャ気になって、気になってぇ!!…名古屋(ですよね?)まで遊びに行っていいですか??(←オイオイ)……変態でスミマセン。生きててスミマセン。orz

皆様、拍手ありがとうございます!!ほったらかしになってるGも☆矢文化祭もぼちぼち行きたいとおもいますv頑張って更新じゃ~~っっ
飲み会で酒に呑まれましたorzで一日吐きまくりで潰れたぁああ!色々死にたい(泣笑)
とりあえず拍手返信☆いつの間にかカウンターが30000でビビリました。
皆様こんなサイトに来てくれて、拍手とかもくれて、本当にありがとうっっ

N子様
アニメカラーですな?了解です☆私の方こそちょっとお時間かかりそうなのでゆっくり待って頂けたらと。そしてキリ番狙っていたのですね!?ウフフ、実は自分で踏んだり、スルーとかあるかなーと思っていましたが、有りました☆素敵なリクを☆矢で頂いたのでこちらもお楽しみにお待ち下さい♪

ちょんぱ様
おめでとうございます☆そして総受け!!何と素晴らしい響き(大笑)でもちょっと迷ってることが有るのです。表のギャグっぽい感じと、雑兵本屋系のヤバイ感じとどちらがよろしいですか??裏だと鬼畜ドエロ路線で、表だとちょっとほのぼのエロギャグ路線で行こうかと☆(←どっちもエロかいっ)よろしければまた拍手などで指定していただけたら嬉しいです♪リクエストありがとうございました!!

今日中に上げるつもりが時間が無くなってしまいました(大汗)
日が明けた頃に☆矢裏の神聖なる記録をUPしようと思います。
作業が遅くて(更新遅くて)スミマセヌ。あ~がんばるぞ~~
おわああ、ここの主人は狂ってます。(←バロックネタ。笑)拍手ありがとうございます!返信は後日vとりあえず予告通りにガンダムバロックパロの締めを書いときました。色々アレなんですがちょこっと興味が沸いた方は左のカテゴリーガン*ムで過去短文が読めます~☆

G・短文・バロックパロ


精神だけの姿で仮の地上で彼を地下へと誘う
最近のシャアは何かが記憶に残ってるのか、俺の幻の翼を撫でようとする。
実はコレ、多分 翼なんかじゃあない。
地下の俺は破れてボロボロになったパイロットスーツが身体にまとわりついてるのだが、この切れ端が精神だけになると羽根のように見えるらしい。
そんな事お構いなしとシャアはうっとりしながら翼に触れようと(まあ、触れないのだが)してくるのだ。
何となく気恥ずかしい気分を交えながら、俺はシャアに話しかけては地下へと誘う。
最近はなかなか俺の実体に会えずに死んでいってしまう。
とにかく、ヒマでヒマで死にそうだ。

(もう、とっくの昔に死んでいるってのに何て事だよ)

フワフワと迷宮をさ迷い、シャアを見る
何度も何度も血を流し傷つき、奴は当てもなく迷宮をさ迷う
そこには救いなど有りはしないのに。
終わりもないかも知れない。ああ、それは地獄だなと思う
この永遠の痛みに苛まれ、無限のように感じただ過ぎゆく時にいつか自分は発狂するだろう
…奴は何度も何度もこの世界を生き(逝き?)続けるのだろうか?
はたしてどちらが幸せ?それに答えは無いのかもしれない

(りんご・ごりら・らっこ・こあら・らっぱ・ぱんだ…)

シャアが異形へと変貌した生き物に深く傷を負わされる
でも彼は必死になって地下を目指す 記憶も無いクセに 何故そんな必死になる?

(ああ、シャア… もういいよ)

でも彼は止まらない。まるで何かに急かされるように歩みを進める
それはまるで彼の人生のよう
後から知った彼の人生の片鱗は、彼を知っているなら誰も思わないような茨の道。

きっと泥を啜るような思いを、なぁ…シャア お前は何度しただろうな
血の滲むような努力を、人知れずしたんだろう?
何でも出来るように見せて、実はそうとう努力してたろう?
押し殺した憎悪を、熱い切望を、どうしようもないやり切れなさを、
ひたむきに腹に隠して突っ走ったアンタを俺は知ってるよ

(なぁ、もういいよ… 俺はここで狂うのを待つよ)

シャアが臓物をはみ出させながらフラフラと俺のいるフロアーにやって来る

(また、何度もくり返せばいい。たまに顔を見せてくれたら、嬉しいよ)

だけれどシャアは俺の前までやってくると飛び切りの笑顔で俺に微笑んだ
まるで天使のようだと思った
美しい金の柔らかな曲線 青い宝石はあの星のよう
血濡で微笑んだ貴方は、とても綺麗で。
向けられた銃は、自分のただひとつの希望なのだけれど

「シャア…こっちへ来いよ」

昔、昔、遠い昔。一人の人間を巡って、ただただ憎くて殺し合った男が二人
お前さえいなければと罵って 殺し合って、
なのに不意に魂を触れ合わせてしまった。

ゆっくりと体を引き摺るシャアに、行き場を無くした無数のコードが彼へと絡まる
あの時のように命の光が粉雪のように舞い散る


ああ、シャア…

僕が消えるのは構わない

だけど

貴方とひとつになれないのは 悲しいから。


ひとつの望みに全てを賭ける
シャアと心のリンクを繋ぎ合わせる
もちろん恐い だけどこのままじゃあまりにも切なすぎて。
シャアと溶け合えとばかりに心を開き混ぜ合わせようと試みる
そして…

『アムロ』

彼が声なき声で俺の名を呼ぶ
ああ、もう気が付いてたのか。そう、俺はアムロ アンタはシャア
俺達はあの時死んだ  戦争をした 色々な命が消えた もう、俺達も終わりにしよう
手には銃を 彼と自分を貫けるように狙いを付ける

『アムロ』

シャアが俺を呼ぶ それを黙らせたくて口を重ねた
この結末が失敗に終わる可能性は多分にある
もしかしたら俺だけ浄化されるかも知れない
シャアだけだって十分にあり得る
もしかしたら俺達二人とも浄化されずにここにいるかも知れない
だって弾丸はひとつなのだから。

でも俺はトリガーを引いた
願わくば彼と俺が一対の生き物となり、新たな世界に生まれ落ちますように。



はたして願いは、届いただろうか?



(END)
********************
一応話を終わらせてみましたvさ~サクサクっといきましょう!
あ~でも明日飲み会がぁぁ!!ぎぎぎ…ぐぐぐ…(←鷲巣化?)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
mymy
HP:
性別:
女性
自己紹介:
雄と言えなくもないメス科。
なんかそのへんふらふらしてたらあっというまに年をとってた、熟れすぎの果実。(果実は言い過ぎだろーが!!)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©マイマイ日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]